Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ はんこの収納&口腔外科に行って来ましたTOPけしごむはんこ ≫ はんこの収納&口腔外科に行って来ました

スポンサーサイト


はんこの収納&口腔外科に行って来ました

今日も来て下さりありがとうございます♪


みなさんはどんな感じで
彫ったはんこを収納
していますか~?

私はみなさんの中でも
結構多いと思いますが
100円ショップの
ケースに入れています(*^-^)

はんこの収納1
こんな感じで(笑)

ケースも5~6個になってきて
嬉しい限りです

このケースプラスチックなので
はんことの相性はあまり良くない(´・ω・`)

なので紙を引きますよね?

今回は…
はんこの収納2
アフタヌーンティのフリーペーパーを
はさみこんでみました♪

可愛い(*´∇`*)




☆☆☆☆☆

今日口腔外科に行って来ました

(口腔外科紹介されちゃったよ
 の記事はこちら→


まずは受付を済ませて
問診票を書き
レントゲンを撮って診察。


診察中もう一度細部のレントゲン
を撮りました



そして先生のお話。

「神経を抜いた時
人によっては神経が奥まで
ある人がいて
そこをやる時に細菌が
入ってしまって
(今年の3月に神経抜いてます)
化膿している可能性があります。
でも、もう少しよく検査して
(CTを撮って)
歯を抜いて膿を出すか
薬で出すか
判断したいと思います。」


との事(´Д`|||)


出来れば時間がかかっても
歯を抜かない方向で
治療してほしいなぁと
願うばかりです。。。


CT撮影は明日

明日も病院。。。

忙しいです~




ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると
励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
