Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ お花のハートリース&口腔外科その後TOPけしごむはんこ ≫ お花のハートリース&口腔外科その後

スポンサーサイト


お花のハートリース&口腔外科その後

今日も来て下さりありがとうございます♪

今日のはんこは
お花のリースのはんこ1
まずは印面♪

押してみました


お花のリースのはんこ2
こんな感じです♪

色鉛筆で塗り塗り…
お花のリースのはんこ3
真ん中に言葉とか入れても
良いかなぁ~(*´ー`)


☆☆☆☆☆

今日口腔外科の受診日で行って来ました

CTの検査結果をみると

歯性上顎洞炎ではないらしいです(ホッ)


でも痛い歯の近くが歯槽膿漏らしく(えー!!(´_`。))
歯の根元の方の骨が
チョット溶けてる!?らしく
(歯槽膿漏が酷くなると溶けるらしいです)

とりあえず今まで行っていた
歯医者さんでその治療をしてもらい
それでも痛みが引かない場合
もう一度口腔外科に紹介
してもらって下さい

と言われました



歯を抜く必要はないみたいで
少し安心しましたが
まだまだ治療が続きます

今年3月の頃虫歯になる前に
歯ぐきが腫れてたんです

先生「たぶんその時に膿が
   出たんだと思うんだよね。
   歯の根の方が化膿してしまうと
   なかなか膿が出ないんだけど
   表面の場合歯の隙間とかから
   膿が出て行くんだよね」

との事でした


ちなみに…
3月に行った歯医者さんと
今通っている歯医者さん
違う場所に通っています


すると口腔外科の先生に
「もし痛みが引かなくて
また紹介してもらう時は
ここの方がCTもあるから
そうしてもらってね」

と言われました( ̄∇ ̄*)


歯医者さん変えたのまずかったかな!?

でも、今回の歯医者んさんだったから
ここまで探ってくれた気がします


早く治ると良いんですけどね~(´・ω・`)



ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
