Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ きのこのはんこ&歯の話TOPけしごむはんこ ≫ きのこのはんこ&歯の話

スポンサーサイト


きのこのはんこ&歯の話

今日も来てくださりありがとうございます♪

今日ホームセンターに行ったら
可愛いきのこの置物があったので
きのこのはんこにしました

まずは印面
きのこのはんこ1
新しいアフタヌーンティのフリーペーパー
出ましたね~
クリスマス色で可愛いです(*´∇`*)
今回もその上に置いて写真撮りました♪


きのこのはんこ2
(こちらもアフタヌーンティフリーペーパーの上で撮影)
きのこって可愛いですよね~



☆☆☆☆☆

今週火曜日にここのブログを
upしてから歯医者さんへ行って来ました

口腔外科の結果を持って…



口腔外科で
「親知らずが虫歯になってるから
 もしかして響いて痛いのかも
 しれない」

と言われていたのでそれを伝え
(他の考えられる原因もあったんですが
 とりあえず1つとして。
 一つ一つ試して探して行こうと
 言う事になりました)


私「もしそうならば抜いてもいいです」


と先生に言ったら


先生「んじゃ今日抜いちゃおうか!」



「えー!!今日ですか!?!!!(゚ロ゚屮)屮」



…とたじろいだものの
実は親知らずを抜くか抜かないかは
かなり前から議論していて

まぁ…抜くのが怖いので
治療してもらいたい


と言う私の意見で
抜きはしませんでしたが
チョット様子見状態だったのです
(上しか生えてない(下が生えてないので
 噛む時機能していない)
 虫歯である 
 =抜いたほうが良い)


でも、今日抜く気はなかったんですがぁ


先生に話を聞くと
上の歯の場合あまり腫れない
(私の歯は正常に生えていたから)
みたいだし経過を聞くと
1ヶ月もすれば元に戻るらしい

1ヶ月後国内ですが
旅行の予定があるので
なら早く抜いちゃった方がいいかな

なんて考え抜く事にしました(´・ω・`)



親知らずの根元が少し曲がっていたので

すぽっ

とまでは行かないものの
割と簡単に抜けました(*´ー`)




でも、それからが大変でした


抜いた所は痛くなかったんですが
元々痛い所が悪化(*´;ェ;`*)

左側が痛く左上の親知らずを
抜いたんですが
左側で食べれなくなりました‥(´口`*)うわぁぁぁ



昨日は痛み止めを飲んで寝てました…


そして今日は…

喉まで痛くなりました((o(;△;)o))



これから歯医者さんに行って来ます




ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
