Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 切手風はんこ(パンジー)TOPけしごむはんこ ≫ 切手風はんこ(パンジー)

スポンサーサイト


切手風はんこ(パンジー)

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日は歯の痛みで一日寝てました(´・ω・`)

歯から響いて頭まで痛くなり…
さすがに体調も悪いので
一日のんびりしてました


昨日から痛み止めのお世話になる事に
したんですが
昨日は飲んで安静にしていれば
痛む事もなく
楽しくテレビを見てました♪

でも、今日は動いてるせいか
痛み止め飲んでも痛い(*´;ェ;`*)


頭までは痛くないですが
なんかアチコチ痛くて
どこが痛いのか分からなくなってきました


明日歯医者さんなんですが
また「我慢して」とか
言われちゃうのかな…とか
思うとさらに気持ちが…。。。



☆☆☆☆☆



なんて気分でいると余計に
痛みを感じそうなので
無理やりにでも
はんこを彫って気分転換です(笑)

(でもまだ彫る余裕はあるので
大丈夫かな(*´ー`))



今日のはんこは…
まずは印面♪
切手風はんこパンジー1
(アフタヌーンティフリーペーパーの上で撮影)


押してみました♪
切手風はんこパンジー2
(アフタヌーンティフリーペーパーの上で撮影)


ココアで押し直して…
切手風はんこパンジー3
(アフタヌーンティフリーペーパーの上で撮影)



色鉛筆で着色♪
切手風はんこパンジー4
(アフタヌーンティフリーペーパーの上で撮影)


切手風も良いですよね~
増やしたくなってきました(*´ー`)





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

yumi URLEDIT

切手型のはんこですねi-194
ちっちゃくてかわいらしいですね~i-228i-189
ほる作業が難しそうで
不器用な私にはとてもできませんi-240
尊敬します~i-264

2010年11月08日 (Mon) 22:54

poko URL

yumiさんへ

ありがとうございます♪
はんこはやってみると
思ったより簡単ですよ(*^-^)
(もちろん図案にもよりますが)
yumiさん器用だから
上手に作れちゃう気がします(^_-)-☆

2010年11月09日 (Tue) 13:33















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
