Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ブルーのキャラメルポーチ♪TOPソーイング ≫ ブルーのキャラメルポーチ♪

スポンサーサイト


ブルーのキャラメルポーチ♪

いつも一緒にヨガ(ストレッチに近いんですけど)教室に
通っている母の友達さんに(母と同年代の方ですが
私と一緒に通っています(*^^*))あげようと思って選んだ生地で
作ったキャラメルポーチ

キャラメルポーチ8
こんな感じで完成♪

キャラメルポーチ9
中はこんな感じです(*^^*)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

私の職場は親がやっている事務所で家族しかいません。
なので機嫌が悪くても露骨だし…
その点大変です( ̄Д ̄;)

最近不道理な事がありカリカリしていたうちの父
当り散らすのでこっちまでイライラ<(T◇T)>

そして昨日親の態度についに切れた私=( ̄□ ̄;)⇒プッツーン

何を聞かれても無視!無視!!無視!!!

親も悪いのが分かっているのか
「そんなに怒るなよ」

…って言われてもそんなにすぐに収まらないよーっだ((( ̄へ ̄井) フンッ

としばらく怒っていましたが
あまり怒っていても大人気ないと我に返り…
一眠りして機嫌を直しました(←要するにふて寝)

私が怒っていた為に大分遅れてしまった
お昼ごはんを食べに出かけると
私の注文した「カレーほうとう」が
店員さんのミスによってお父さんにかかりました(゜ロ゜)ギョエ!!

店員さん大パニック!

でも、それを見て

「人に八つ当たりしてたから自分に帰ってきたんだね」

と冷静な目で見ている私がいまいした(悪魔かしら( ̄∇ ̄*)ゞ)

ちなみにクリーニング代とその時の食事代は返していただきました。
わざとじゃないから仕方ないですよね~
まぁカレーは落ちなさそうだけど…

綺麗な桜でも見て心入れ替えなくちゃな~
桜2009-3

なんて思いますがなかなかうまく行かないのが現実o(´^`)o
スポンサーサイト
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

you URL

キャラメルポーチすてき!!
かわいいですね。
ホント手先が器用ですね。

イライラですね。
今度イライラしてたら、今血圧200超えたね、と教えてあげよう!!
びっくりしておさまるかも・・・

カレーは災難でしたね。
私はこの前、中華食べにいったら私の五目炒飯だけこなかった・・・
間違って隣のテーブルへ・・・
隣もたのんでなさげでさげられちゃってさっ!!
もうキャンセルしちゃいました。

2009年04月06日 (Mon) 18:59

poko URL

youさんありがとうございます♪

血圧200越え( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良いかも!
次の時に使います(笑)

お店で先に頼んだのに来ないことたまに
ありますよね~
せっかく食べに行ったのに
気分ダウンですよねllllll(-_-;)llllll

2009年04月07日 (Tue) 12:52















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
