Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 羽毛のはんこ&クリスマスツリー♪TOPけしごむはんこ ≫ 羽毛のはんこ&クリスマスツリー♪

スポンサーサイト


羽毛のはんこ&クリスマスツリー♪

今日も来て下さりありがとうございます♪

今日は…
羽毛のはんこ1
なんとなく
羽のはんこを彫りたくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

羽毛のはんこ2
VersaMarkで透かし模様に
してみました(*´ー`)

*****

昨日ホームセンターに行ったら
もうクリスマスが近いからか
クリスマスツリー
(150cmオーナメント・ライト付き)が
1450円で売ってたので

安い(*゚0゚)ハッ!!


…と思い(そんな事ないですか?(笑))

買っちゃいました(*´ー`*)


早速飾り付けしましたよー♪
クリスマスツリー2010
オーナメントは全部付属品(笑)
どれ位入ってるか
分からなかったから
他には買ってこなかったんですが…


やっぱり少なくて…

裏側は全くオーナメントなしです(T∇T)アハハ・・・


来年はオーナメント買おう♪
↑今年は買う気なし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(笑)




ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
↑この間ギルディングの練習の時
次回「文字をグルディングします」と
書きましたが熱を出して
休んじゃったんですよねー(涙)
結局文字まで到達できずドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
先生にやり方聞いてきて
自分でトライで出来るかな!?
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

こんにちは!
羽の印影、インクの濃淡で雰囲気が出ますねぇ♪
色々使い道がありそう( ´艸`)ムププ
クリスマスツリー、オーナメント付でそのお値段は安い!
そうか、期間終了間際にお買い物するとお買い得なのね_〆(゚▽゚*)

2010年12月20日 (Mon) 14:24

りあ URL ≫ EDIT

クリスマスツリー、うちにあるのも調度同じような大きさです。
それにしても、とてもお安くゲットできましたね。
オーナメントは、多分今年のクリスマス後のセールが
いいのでは?

羽のスタンプもお洒落です。

それから、カードと消しゴムはんこのプレゼントが
届きました。ありがとうございます。Thank Youの文字は
もしかして以前お話されていた金箔ですか?
私のブログでご紹介させていただいてもいいですか?

2010年12月20日 (Mon) 17:06

poko URL

ぼんさんへ

羽のはんこ
何気に使い道ありそうですよね~♪
小さくて簡単なはんこですのにー(笑)

やっぱり安いですよね(*^-^)
ヨカッタ(*´ー`)
クリスマス終了後の方が
もっと安いと思いますが
せっかくなので買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
(最初は季節外れに安く
と思ってたんですよ~(笑))

2010年12月21日 (Tue) 11:54

poko URL

りあさんへ

りあさんのお宅と同じくらいのですか~(*^-^)
間際なのでやっぱり安かったんですね~♪
私の中で3000円位かなぁと
思ってたので飛び付いちゃいました(笑)
クリスマス後のセール♪
狙おうと思います(o^∇^o)ノ

シンプルですが…使い道ありそうな気がします(*^-^)

無事に届いて安心しました(*´ー`)
なんだか大変遅くなり
申し訳なくて…
カードの文字はグルティングではなくて
ゴールドの不透明水彩絵の具で
書きました(*^-^)
まだギルディングで文字は
挑戦出来てないんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん載せて頂いて
大丈夫です(*´∇`*)

2010年12月21日 (Tue) 12:02















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
