Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス♪TOP手作りカード ≫ メリークリスマス♪

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

メリークリスマス(o^∇^o)ノ

今日も来て下さりありがとうございます♪


今年はクリスマスツリーを買ったので
わたしの部屋もチカチカと
綺麗に光っていてくれていますが
(その時の記事→クリスマスツリー


実は小さなクリスマスツリーを
持っていたんです
ツリー1
↑それがコチラ
ミッキーの小さなツリーです
(チョットピンボケですみませーん)

ずっとこのケースに入れっぱなし
だったんですが
今年は出してみようと思い
底を見ると

キャンディー

の文字Σ(・ω・ノ)ノ!


もしかして…

下の部分に入ってる??

と思い開けてみると


入ってました!

しかも…
ツリー2
溶けてました∑( ̄□ ̄;)!ホエー!!


そりゃそうだよね…
だってこのツリー
ツリー3
2006年って書いてあるものー∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
今年の夏も暑かったし
そりゃ…溶けるよね(>△<Uu


底の部分は
苺の良い香りがしてました…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


*****

さて…
クリスマスカード交換会で
私が送ったカードが
無事届いたみたいなので
一応載せておきますね~

クリスマスカード2010
今回はゴシック体で
書きました(*´ー`)

クリスマスマーケット発祥の地は
ドイツ

去年ドイツのクリスマスマーケットに
行って来ましたが
クリスマスマーケットドイツ
↑その時の写真です♪

ドイツってなんとなく
ゴシック体なイメージが
強いので
(あくまでも個人的なイメージですが(笑))
こんな感じにしてみました(*´∇`*)






ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
