Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 猫の尻尾が…♪TOPけしごむはんこ ≫ 猫の尻尾が…♪

スポンサーサイト


猫の尻尾が…♪

今日も来て下さりありがとうございます♪

クリスマスも終わっちゃいましたね~

クリスマスイブの日の我が家は

ケンタッキーのチキンを取りに行き
(予約しておきました)
デパ地下でケーキなどを買い
下ごしらえして置いた
シチューを作っている最中

電話がなりました

私が出ると

眼科の看護婦さん「お母さんいらっしゃいますか?」


母に代ると
なんとなく深刻そうに返事をしてます…(´・ω・`)ショボーン


やっと電話を切ったので
聞いてみると

「糖尿病の疑いがあるから
 病院へ行って来て下さいって
 言われちゃった…」


との事…∑(゚∇゚|||)


うちは父が糖尿病なので
翌日夫婦仲良く
病院へ行く事になりました


そして…チキンやケーキは…
翌日検査を受けるため
少しずつしか食べない母


の横でガツガツ食べるのは
気が引けて
なんだかしょぼチンな
クリスマスディナーになりました…


そんな年もあるよね!(苦笑)


*****


さて…今日のはんこは
猫の尻尾1

私にしては珍しくです♪


猫派か犬派かと聞かれれば

間違いなくと答えます

なにせチワワを17年も飼ってたので(* ̄∇ ̄*)

もう一度何か飼うなら
絶対チワワを飼いたいです(*´ー`*)チワワ萌え~


でもだからと言って
猫が嫌いな訳じゃないです(*´ー`)

猫も可愛いです~

扱い方がチョット分からなくて
猫見ると

「どうしよう!?(∀ ̄;)(; ̄∀)}

となってますが好きです(*´ー`)可愛いよね~


そして、犬を(元)飼っていて思うのは

猫って体柔らかいなぁ~…と

ふにゃ~ってイメージです


そのふにゃ~な猫ちゃんの
尻尾がまた好き♪


この間テレビで
猫がインコを尻尾で
ポンポンと
あやしてました( ̄∇ ̄*)器用なのね(笑)

なので尻尾をハート型にしちゃいました
猫の尻尾2
↑色鉛筆で着色




ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URL ≫ EDIT

私は120%犬派ですが、のびのびしている
ネコも可愛いですね。飛んでいるみたいにも見えるし。

ちょっと大変なクリスマスでしたね。
お母様、何でもないことを祈ってます。

もうすぐニューイヤー。ちょっとバタバタしてますが、
頑張って乗り越えましょう。

2010年12月28日 (Tue) 13:08

poko URL

りあさんへ

りあさんも犬派ですか(o^∇^o)
犬も猫もそれぞれ可愛いですよね~♪

母や薬を飲み始めました
なにせ、父が同じ病気なので
慣れた感じです(笑)

師走はなんだか気ぜわしいですね~
お互い風邪などひかずに
乗り越えましょう(*´ー`)

2010年12月28日 (Tue) 13:15















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
