Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございますTOPひとりごと… ≫ 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けまして

おめでとうございます♪


なんて…
今頃書いてるのは
私位なものでしょうか…( ̄∇ ̄*)ゞ


去年も8日始まりでしたが
今年も8日始まりです(笑)

なぜなら…
仕事始めが今日だからです(* ̄∇ ̄*)

今年の年賀状は…
年賀状2011
こんな感じのを
送ったんですけどね…

去年宛名を書く時に
前の年賀状を出してみたら…
年賀状2010
あんまり変わってませんでした∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
(むしろ字とか下手に…!!( ; ロ)゚ ゚)


配置とかそのまんま(笑)

来年はもっと頑張ろう
(忘れなければの話だけと(苦笑))


そして去年の年賀状を
「ブログにupしてたかな~?」
と去年の一番初めのブログを見てみると

年末から年始にかけて
風邪をひいていたみたいですが


今年もやっぱり
風邪をひきましたΣ(´□` ) ハゥ


今年はお腹の風邪ですが
1月5日位~吐きまくり
熱も出ましたが
熱は下がりました♪

でも、胃の不快感は
続いてます(´Д`|||)


携帯も突然音声が聞こえなくなり
(着信やメール機能は大丈夫)
携帯もショップに入院中


おみくじ引いたらだし


新年早々心配になりますが

厄落としをしたつもりで…(笑)


今年もよろしくお願い致します(*´∇`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
