Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ うさだるまのはんこ(完成)TOPけしごむはんこ ≫ うさだるまのはんこ(完成)

スポンサーサイト


うさだるまのはんこ(完成)

今日も来て下さりありがとうございます♪

うさだるまが彫りあがりました♪

うさだるま2
押してみましたが
なんかインクが薄かった…(>△<Uu

うさだるま3
雪だるまなので
ブルーで押し直して
色鉛筆で塗ってみました

ん~これもありだけど
なんとなく自分のイメージと違う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


*****

年始そうそう近所で亡くなった方が居て
組が同じなので
(親が(笑))お手伝いにいかなくては
いけなくて
ブログも更新滞りがちです…。。。
(色々物事が巡って回って来ます(; ̄ー ̄A )


風邪も割と元気なのに
お腹の風邪なので
お腹の具合が全快とはいかず…

お粥の毎日ですo(- -;*)ゞ

徐々に良くなってきているので
お粥もバリエーションが
増えてきました(笑)


最初はおかか醤油でしたが
いまは“たらこ”や
焼き鮭を混ぜたり

…お粥美味しいです(σ*>∀<)σ




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URL ≫ EDIT

No title

新年そうそう色々と大変ですね。
今シーズンはみんな胃腸風邪ですね。
うちも、ほぼ全員胃腸風邪になりました。

雪だるま、ピンクの方が可愛いですよ~。

鮭やたらこのお粥おいしそう。
早く元気が回復するといいでね。お大事に!

2011年01月12日 (Wed) 14:31

poko URL

りあさんへ

今年はなんだか落ち着かない
新年の幕開けとなりました(汗)

りあさんの所も風邪だったのですか~
ラジオを聴いていたら
寝正月の方結構いたみたいで
流行ってたんですね。。。

ピンクの方が可愛いですか~(*´∇`*)

色とかとらわれず
色々やってみると面白いですよね♪

お粥すっかりはまって来ました(笑)

2011年01月13日 (Thu) 12:59















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
