Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ カレンダー作りに挑戦♪1TOPカレンダー作り ≫ カレンダー作りに挑戦♪1

スポンサーサイト


カレンダー作りに挑戦♪1

今日も来て下さりありがとうございます♪

風邪も大分良くなってきたんで
昨日の夜からお粥を卒業しようと
思いつつ夕食直前の台所で…

タッパの容器に魚の白身部分が
入ったのがあり

「これ何??」

と聞くと


父「クサヤだよ」



!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



私「絶対開けないでよ!!}


と言う私の言葉を無視し
その場で容器を開け
食べ始める父…



臭い~!!!!!!!!Σ(T□T)



その匂いで食欲がなくなりました(´Д`|||) ドヨーン



せっかく美味しいご飯を
食べようと思ってたのにぃ…‥(´口`*)うわぁぁぁ


しばらく部屋で落ち着くのを待ってから
美味しく夕食頂きました(*´ー`)


*****


去年からカレンダーを手作り
したいと思ってたので
今、作り始めました←遅っ!!

文字とかからやると大変だと
思ったので
どこかでテンプレートを
拝借できないかと
探してみた所
エクセルやワードにも
入ってるんですね~♪

分からないながらも
テンプレートを出し
大きさなどを調整してみたんですが
イマイチ分からない…

なのでとりあえず1月は
この大きさですが
(約12cm×16cm)
この後は大きさも
変化するかもしれせん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ最初なので
全てが手さぐりです(笑)

そして今の状態は…
カレンダー1月1
プリントしただけ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これだけでも時間のかかる私

今月も半ばと言うのに…

せめて今月中に仕上げたいな(笑)


お正月明けで仕事もチョット貯まりがち(汗)
はんこ彫りたい~(/_<)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
クサヤって体験したことないんですけどw
そんな食欲が減退するほどすごい悪臭なんですね?( ´艸`)ムププ
食べると美味しいんだろうけど、ドリアンみたいなものなのかな?(違

カレンダー、このままじゃシンプルすぎですよね?w
これからどう進化していくのか楽しみです(´∀`)

2011年01月13日 (Thu) 22:45

poko URL

ぼんさんへ

クサヤってまさに”腐った臭い”です
最初に食べた人すっごく
勇気のある人だと思います
普通あんな臭いしてたら
絶対食あたりになると思って
食べないと思うもん…(-ω-スゴイ

シンプルですよね~((*´∀`))
頑張って装飾して行きたいと
思いますー♪

2011年01月14日 (Fri) 15:40

りあ URL ≫ EDIT

No title

カレンダー作りに挑戦!
楽しみ~。
私も明日カレンダーアップする予定です。
私の場合は、卓上の小さいものですけど、
去年とは違うバージョンです。
1月が終わるまでに完成するといいですね~。
でも、無理せずに。

2011年01月14日 (Fri) 15:52

poko URL

りあさんへ

カレンダー作り大変苦戦しています(笑)
リアさんのカレンダー素敵ですね~
今年は卓上タイプですかぁ♪
私は作った事に満足して
使う頃にはその月は過ぎている
微妙なカレンダーになりそうです(苦笑)
どこかの月で普通の
カレンダーとしての機能も
使えるようになりたいです~

2011年01月15日 (Sat) 14:39















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
