Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ カレンダー1月完成しました♪TOPカレンダー作り ≫ カレンダー1月完成しました♪

スポンサーサイト


カレンダー1月完成しました♪

今日も来て下さりありがとうございます♪

やっとカレンダーの1月が
出来上がりました(笑)


新しい事をしてみると
失敗も色々あるけど
吸収出来る事も
沢山あって
良いですよね~(*´ー`)


そして出来上がったのがコチラ(o^∇^o)ノ
カレンダー1月3
今度はハガキサイズにしました(*^-^)

真ん中のウサギは
アフタヌーンティのフリーペーパーを
カラーコピーして
貼りつけました♪
(切りぬいちゃっても
 良かったんですが
 可愛かったので
 なんかもったいなくて…←貧乏性(*ノ∀`*))

レースペーパーを貼って
マステを貼って
はんこで背景をお化粧して

ちなみにカレンダー部分は
カレンダー1月5
こんな感じに浮かせてあります


みなさんはどんなカメラで
いつも写真を撮っていますか?

私は
CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム)EX-H10 シルバー EX-H10SRCASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム)EX-H10 シルバー EX-H10SR
(2009/07/03)
カシオ

商品詳細を見る

↑のゴールドを使っています

このカメラを選んだ理由は
旅行に行く直前
前のカメラが壊れたので
空港に向かう前に
電気屋さんに寄ったんです

なので
「とにかく充電をあまりせずに
 沢山の枚数を撮れるもの」
が一番の選びどころでした(笑)

旅行中電池切れで写真が
撮れないなんて
一番悲しいのでね(*´∀`)

でも、その分
バッテリーが重くなり
持って歩く事に
不向きな事に気がつきました(´・ω・`)ショボーン

なかなか難しいです


そして今、一番気になってるのは


一眼レフカメラ



いいなぁ~
かっこいいなぁ~(*´∇`*)


と思いつつ
勉強不足の為
電気屋さんに行っても
どの点を比べればいいのか
分からない(´・ω・`)ショボーン

値段の差ぐらいしか分かりません( ̄∇ ̄*)ゞ


いつか欲しいな一眼レフ





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URL ≫ EDIT

No title

可愛いカレンダーですね。
テンプレートはどちらで入手されたんですか?
もし差し支えなければ教えてください。

我が家も今デジカメを購入しようと色々
リサーチしているところです。
夫は一眼レフが欲しいみたいですが、
私は使いこなせるか分からないので、
いまいち踏み切れないでいます。

今はキャノンなので、次はソニーになりそうです。

2011年01月17日 (Mon) 15:06

poko URL

りあさんへ

カレンダーのテンプレートは
エクセル(うちは2007ですが
どのエクセルにも入ってると思います(*^-^))
の“新規作成”を押すと
テンプレート欄が出てくるので
カレンダーを押すと出て来ます♪

友達の旦那様が一眼レフを持っていたので
チョット貸してもらって
写してみたんですが
デジカメと一緒で押せば
ピントが合いシャッターを押すだけでした(笑)
(EOS KISSだったと思います)

でもいざ自分で選ぶとなると
難しくて(汗)
もし購入されたら
教えてくださいね~

2011年01月18日 (Tue) 13:40















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
