Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ シーリング風バラのはんこ(完成♪)TOPけしごむはんこ ≫ シーリング風バラのはんこ(完成♪)

スポンサーサイト


シーリング風バラのはんこ(完成♪)

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日のはんこが
彫り終わりました♪


まずは印面(o^∇^o)ノ
シーリング風バラのはんこ2


ポチッとなっ♪
シーリング風バラのはんこ3
こんな感じに仕上がりました(*´ー`)




今日は横浜の方まで
親戚のお見舞いに行って来ます(* ̄▽ ̄*)ノ"




ランキングに参加してます♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
素敵なはんこだわ~♪
色んな場面で活躍しそうです( ´艸`)ムププ
にゃんと横浜Σ('д')!
pokoさんがいると思って意識しちゃうw

2011年01月23日 (Sun) 22:12

りあ URL ≫ EDIT

No title

素敵なバラですね。
花びらの詳細がとても上手くできてますね。

2011年01月24日 (Mon) 13:25

poko URL

ぼんさんへ

シンプルなので
アチコチ使いたいと思います~(*´ー`)
ふふっ(Ψ▽Ψ*)
でも、東京の境目辺りの
横浜だったのですよ~
青葉区…だったなかな?
病院内で迷子になりそうに
なりました~(汗)

2011年01月24日 (Mon) 13:58

poko URL

りあさんへ

”好きこそ物の上手なれ”
と言いますが
本当にそうなんだなぁと
最近つくづく思います
最初のころの図案から
みると少しは成長してるかな!?
と思ったりします(*´∇`*)

2011年01月24日 (Mon) 14:00















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
