Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ お正月気分が抜けない!?うさぎのはんこ(笑)&マウスピースTOPけしごむはんこ ≫ お正月気分が抜けない!?うさぎのはんこ(笑)&マウスピース

スポンサーサイト


お正月気分が抜けない!?うさぎのはんこ(笑)&マウスピース

今日も来て下さりありがとうございます♪

お年玉年賀はがきの
抽選も終わり
当選番号
発表されましたね~


うちはまだ見てないんですが
去年3等が当たってたので
今年はどうかなぁ~
とチョット楽しみなのです(*´I`*)


さて、そろそろ
お正月気分も抜けなければと
思う中
(まだ気分だったの!?と言う
 ツッコミもあるとおもいますがーΣ\( ̄ー ̄;))


今回も干支であるウサギです(笑)

最初から印面♪
うさぎのはんこ1

そしてポンっ♪
うさぎのはんこ2


色鉛筆で塗り塗り♪
うさぎのはんこ3

こんな感じでございます("▽"*) アハッ



☆****


私どうやら夜中に歯ぎしりする癖が
あるみたいなんです(´・ω・`)


それで歯が痛くなっている
可能性もあるので

マウスピース
作りました

上の歯にはめるんですけどね

今日初めてはめてみたんですが

入れる時

入れ歯を装着する気分でした


今日付けて寝てみます

…でも寝てるので自分では
歯ぎしりしないかは
分からないんですけどね~(* ̄∇ ̄*)

(ちなみにマウスピースをすると
 マウスピースの厚みって
 1ミリ位なんですが
 それで歯の間に隙間が出来て
 あごの緊張をほぐす役割と
 それでも、歯ぎしりしてしまう
 人ももちろんいるんですが
 歯ぎしりしても歯を
 守る役割をするみたいです
 …ちなみに私の歯は
 歯ぎしりのせいで
 すれて減っているそうです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)
マウスピース
↑マウスピースです
気が引けるので
小さめにUP(笑)





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていだたけると
励みになります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
