Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 鳥と巣箱のはんこ(図案)TOP未分類 ≫ 鳥と巣箱のはんこ(図案)

スポンサーサイト


鳥と巣箱のはんこ(図案)

今日も来て下さりありがとうございます♪

昨日夕方から降りだした雨は
あっという間に雪に変わり

カリグラフィーの日だったので
終わって出てきたら

一面真っ白~(*゚0゚)ハッ!!


さすがに帰り道が心配になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日は電車だったので
電車も動いてたし
駅までは迎えに来て
もらったので
大丈夫だったんですけどね(*´ー`)


私の車は四駆だし
スタットレスをはいてるので
問題なかったんですが

親の車はFR(後輪駆動)なので
雪に弱く
(FF(前輪駆動)は比較的
 雪に強いです)
私の車で駅まで来てました


年に数回こういう事が
起こるんですよね~

乗りたい車がFFならば
問題ないですが

FRの場合
スタットレス履いても
滑ってしまうので

「やっぱり四駆がいいね~」

なんて話をしました(*´ー`)
(四駆は燃費が落ちるんですけどね~)


☆****

最近鳥ネタが続いてますが
今日も鳥です(笑)

特に理由はないんですけどね~


深層心理とかで

飛びたい


とかあるのかな( ̄∇ ̄*)ゞ


鳥と巣箱のはんこ1
今回は人間が設置した
巣箱タイプにしてみました(*´ー`)

これから彫っていきたいと
思います(o^∇^o)ノ






ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)アリガト…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

yumi URL

No title

鳥の後ろ姿…
か…かわいいです~^^*
今回は巣箱バージョン
なのですね(´ω`)
完成が楽しみですね♪

2011年02月16日 (Wed) 13:08

りあ URL ≫ EDIT

No title

深層心理あると思いますよ、絶対。
何だろう。やっぱり羽ばたきたい気持ちがあるんじゃないですか?

2011年02月16日 (Wed) 13:21

poko URL

yumiさんへ

飛んでる姿って
「鳥」って感じですよね(笑)

鳥の作った巣も好きですが
巣箱もとっても魅力的です(*´ー`)

頑張りま~す♪

2011年02月17日 (Thu) 13:18

poko URL

りあさんへ

そうなのかな??
やっぱりありそうですか?
「羽ばたきたい」心理が(o^∇^o)

でも、確かに何か
したい気持ちはあるんですよね

それが「何」とは
まだはっきりしないのですが…(笑)

2011年02月17日 (Thu) 13:21















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
