Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ヒナに餌あげなう。なはんこ(完成♪)TOPけしごむはんこ ≫ ヒナに餌あげなう。なはんこ(完成♪)



ヒナに餌あげなう。なはんこ(完成♪)

今日も来て下さりありがとうございます♪

私はよくレンタル屋さんから
借りてきてドラマを
良く見るんですが

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 【DVD-BOX】Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 【DVD-BOX】
(2010/08/25)
ヒュー・ローリー、ロバート・ショーン・レナード 他

商品詳細を見る


ドクターハウス面白いです(≧∇≦)

ドクターのハウスはメッチャ毒舌だし
平気で意地悪とかもするんだけど
腕は確かで
根は良い人なんです♪


普通の診断では
なかなか見つけられない病気を
ハウスが見つけて行く
お話なんですが


でもコレ見てると
病気になった時
色々深く
考えすぎちゃいそうに
なりそうなのが
難点です(>▽<;;




☆****


さてさて昨日のはんこ
彫りあがっています♪

まずは印面♪
ヒナに餌あげなう。なはんこ2

ポンっ♪
ヒナに餌あげなう。なはんこ3

色を変えて押してから
色鉛筆で塗り塗り((φ(..。)
ヒナに餌あげなう。なはんこ4

こんな感じに仕上がりました(*´ー`)






ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)アリガト…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
