Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 新年度なので…TOP体のこと ≫ 新年度なので…

スポンサーサイト


新年度なので…

私は喘息とアトピーがあり(アレルギー体質)
病院に通っていますがこの間受診日でした

呼吸器内科と皮膚科に通っているのですが
皮膚科のドクターは皮膚科の部長で
私の事を高校生から知っている馴染みのある先生でした。
なので薬も私の意見を尊重してくれて言いなり(それも
どうかと思いますが( ̄∇ ̄*)ゞ)
でも、私としてはとってもやりやすいドクターだったのです。

でも、ここで定年になったそうで突然の退職
(行ってビックリ( ̄◇ ̄;)先生言っといてよ)
新しい先生に急に変わりました。

…で、その新しい先生…私とは合わなそうなのです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

私は極力薬は使いたくありません。
保湿をしっかりして駄目な所にだけなるべく弱いステロイドを塗り
早めに切り上げたいのです。
なのに…
「この薬じゃ弱いからもっとレベルを上げていきましょう」

私としては「なんで??」って感じです。

おまけに先生もアトピーらしく首から肩にかけて真っ赤。

正直自分のコントロールも出来ない先生に
ステロイドの管理を任せられないと思いました
(しかも私よりも酷くなってるし)

これから皮膚科のドクター探しをしようと思います。

良い先生にめぐり合えると良いのですが…☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
