Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 消印風(四つ葉)のはんこ(図案)TOPけしごむはんこ ≫ 消印風(四つ葉)のはんこ(図案)



消印風(四つ葉)のはんこ(図案)

今日も来て下さりありがとうございます♪

今日はこんな図案にしてみました(o^∇^o)ノ
消印風(四つ葉)のはんこ1
英字は

「Wishing you A happiness」
 
 “あなたの幸せを願っています”

これを彫っていきたいと思います~♪


☆****


この間裁判所に行って来たんです

親戚の家で白アリが出てしまい
壁を壊さなくてはいけなったので
壊してみると…

壁の厚みが足りない…

*壁厚11ミリなければいけないのに
 9ミリしかない
*通気口が図面の数より少ない

(白アリの被害で600万円の損害が
 出てるのです)

なので損害賠償を
建てた会社に申し立てしたら
裁判となってしまったのです


父が「勉強になるから見てみる?」

と言うので付いて行ってみたんですが


法廷の雰囲気はテレビで見るのと一緒


でも民事裁判なので
裁判的には書類の確認が多く

結局5分で終了(°◇°;)

次回の日にちはを決めて閉廷


あまりのあっけなさに
ビックリして帰って来ました(*´ー`)






ランキングに参加いています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)アリガト…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



Comments(2)  

Comment

りあ URL ≫ EDIT

No title

大きさはどのくらいですか?
手帳とかメモの隅っこに押したら可愛いですよね、きっと。

ご親戚、大変ですね。
よい方向で解決するといいですね。

2011年02月25日 (Fri) 10:49

poko URL

りあさんへ

大きさは直径2センチ位です(*´ー`)
メモの端っこ…いいですね~♪

民事の裁判の場合
大抵だらだらと長くやって
長くなると本人たちが疲れて
どうにでもよくなってきてしまうので
そこで和解に持ち込む事が
多いみたいです。。。
多分今回もそれを狙ってる感じが。。。

2011年02月25日 (Fri) 11:25















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
