Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 消印風(四つ葉)のはんこ(完成♪)TOPけしごむはんこ ≫ 消印風(四つ葉)のはんこ(完成♪)

スポンサーサイト


消印風(四つ葉)のはんこ(完成♪)

今日も来て下さりありがとうございます♪

前回UPしたはんこ
彫りあがりました(o^∇^o)ノ

まずは印面♪
消印風(4つ葉)のはんこ2


ポンっ♪
消印風(4つ葉)のはんこ3


色を変えて…
こまけいこセレクション マーメイド
消印風(4つ葉)のはんこ4
 


前回のコメントで
「メモ帳の端に押してみてもよさそう」
と頂いたので作ってみました♪
りあさんありがと~(*´∇`*))
消印風(四つ葉)はんこ5
字が汚いのは見逃して下さい( ▽|||)


クラフト紙に押して
作ってみようかとも
思ったんですが
既製品の貼ってはがせるメモ
に押してみました( ̄∇ ̄*)ゞ






ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)アリガト…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URL ≫ EDIT

No title

うん、うん、思った通り可愛いです。
サイズも調度いいですね~。
何でもない無地なメモ帳が素敵なオリジナルメモ帳に変身。
いいな~。

2011年02月26日 (Sat) 14:49

poko URL

りあさんへ

そうですか~良かった(*´ー`)
ワンポイントで可愛くなれました~♪
オリジナルって言葉に
さらに嬉しくなりました(笑)

2011年02月27日 (Sun) 13:35















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
