Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 月島でもんじゃ♪TOPお出かけ♪ ≫ 月島でもんじゃ♪

スポンサーサイト


月島でもんじゃ♪

金曜日の夜に月島でもんじゃ焼きを食べに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

東京都出身の私ですが東京にとても疎いです(T▽T)アハハ!
東京と言っても田舎の方の出身なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

月島のもんじゃは有名なので知っていましたが行くのは初めて(〃∇〃)
なぜか北海道出身で北海道から出張で来ている友達に案内してもらう私
(↑逆でしょヾ(・ω・o) ォィォィって話ですが(汗))

沢山あるんですね~
雨が降っていて寒かったけど一応一通りみて
もんじゃ屋さんに入りました♪

もんじゃの写真はありませんが(ことごとく駄目な私(≡д≡) )
店員さんに焼いてもらったもんじゃ美味しかったデス(* ̄∇ ̄*)

それから東京夜景ドライブへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そして北海道の人に東京案内をしてもらう
東京出身の私(///∇//)

東京タワーが5色にイルミネーションされてました
東京タワーもんじゃの時
写真は色がうまく写りませんでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

それからレインボーブリッジを通ってお台場の見える夜景ポイントへ♪
めちゃ綺麗でした(〃∇〃)

東京は夜景が綺麗ですね~☆
また見たいな~ヽ(*^^*)ノ連れて行ってくれてありがと~(*^^*)
スポンサーサイト
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ゆこ URL

ふふふ
北海道の方に案内かぁ それもありだね(笑)
楽しめればそれで良いね
さてさて…
ご挨拶を。
あの…
突然だったのだけど ブログを閉鎖しました

いつも温かいコメントをしてくれてありがとうね☆

引き続き こちらには 遊びにこさせてくださいね

2009年04月21日 (Tue) 21:58

poko URL

ゆこさんお久しぶりです。
ブログ閉鎖されたんですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
毎日忙しいですもんね。
また遊びに来てくださいね(*^^*)

2009年04月23日 (Thu) 13:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
