Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 一輪挿しの花のはんこ(図案)TOPけしごむはんこ ≫ 一輪挿しの花のはんこ(図案)

スポンサーサイト


一輪挿しの花のはんこ(図案)

今日も来て下さりありがとうございます(≧∇≦)


今日もはんこはお花ですよ~(笑)
一輪挿しのお花のはんこ1
これを彫っていきたいと思います♪

*****

昨日100円ショップに行ってきて
可愛いスノードームと
鳥かご型のワイヤーの小物
セリアで買ったもの2011.3.5.№1


それから標本箱も買って来ました♪
セリアで買ったもの2011.3.5.№2
アチコチのブロガーさんが
色を塗ったり加工してるの見て
やってみたくなりました(笑)


ペンキとかあんまり
塗った事ないし
ニスも未経験( ̄∇ ̄*)ゞ


うまく加工出来るといいな~(*´ー`)
(まっ失敗しても100円だしね(笑))





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
励みになります(*´ー`)アリガト…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

ぼん URL

No title

こんにちは!
ワタシもまだ未体験の標本箱~!
綺麗に色が塗れるといいですね(´∀`)
そうそう、100円だから実験のつもりで・・・?w
出来上がり楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

2011年03月06日 (Sun) 18:09

りあ URL ≫ EDIT

No title

一輪挿しのお花のはんこは色々なオケージョンに使えるので
いいと思います!

100円ショップでこんなに可愛い鳥かごが売っているんですか?
私が行くと、あまりないんだけどな~。

2011年03月07日 (Mon) 07:54

yumi URLEDIT

No title

お久しぶりです(^^)!!
お花のはんこ可愛いですね♪
どんな仕上がりになるのか
楽しみです♪

100円ショップに
スノードームなんて
あるのですね~!!!
知らなかった~(;ω;)
私も行きたくなっちゃいました★

2011年03月07日 (Mon) 10:16

poko URL

ぼんさんへ

ぼんさんは標本箱まだなんですね~
同じですわ~(*´∇`*)
昨日ワトコオイルを探しに
ホームセンターに行ってみたのに
なかったんですよ~(T△T)

うまく塗れるかチョットドキドキです(笑)

2011年03月07日 (Mon) 10:51

poko URL

yumiさんへ

春が来るのでお花な気分です(笑)


そうなんですよ~
100円ショップのスノードーム
しかも可愛いんです♪
私はセリアで見つけましたよ~
きっと色々な100円ショップでも
ありそうな予感((●≧艸≦)プププッ

2011年03月07日 (Mon) 10:56

poko URL

りあさんへ

ワンポイントにもなりそうですよね~♪


セリアで見つけました(笑)
ガーデニングの辺りにあったんですよ~
しかも扉が開くんです!
100円とは思えない出来です(*´∇`*)

2011年03月07日 (Mon) 10:58















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
