fc2ブログ

Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPひとりごと… ≫ 地震怖かったです

地震怖かったです

昨日大きな地震があった時
私は事務所にいて
父も近くにいたし
1階ですぐ外にいける場所にいました


初めは小さかった揺れも
徐々に大きくなり
外に出ると
停車中の車が踊るように
揺れていました

私の地域は震度5クラスだったのですが
棚の物が落ちたり
かなり怖かったです(/_<)

母が近くにいなかったのですが
電車で出かけていて
最寄りの駅まで着いた時に
地震にあったみたいで
すぐに顔を見れて安心しました


母が乗った電車で
一駅前で仲の良い母の友達と
バッタリ会ったと聞いたので
電話すると通じなかったのですが

電車がまだ駅に止まったままだったので
うちの事務所に来てくれて
すぐに顔を見れたので
安心しました


新宿に会社がある友達は
昨日は会社に泊まったみたいですが
今日実家に帰ってきてるみたいで
こちらも安心


まだまだ大変な方も
本当に沢山いらっしゃいますよね(ノД`)・゜・。

テレビで被害状況をみると
本当に切なくなります。。。


皆様の無事を
心よりお祈りいたします
スポンサーサイト



Comments(4)  

Comment

かっちゃん URL

No title

地震、本当に怖かったですね。
怪我などなくて何よりです。

まだ、余震が続いているようですね。
気をつけて過ごすしかないですね・・・。

2011年03月13日 (Sun) 08:37

yumi URL ≫ EDIT

お久しぶりです

pokoさーんi-199
ご無事で何よりですi-238i-201
地震は本当に恐いですよねi-240
私も地震が起きた時は
母と一緒にいたので安心していましたi-229

これからも、気をつけないと
いけませんよねi-227
皆さんが無事でありますようにi-197

2011年03月14日 (Mon) 13:03

poko URL

かっちゃんさんへ

怪我がなく無事でいられた事に
本当にありがたいと感じます

計画停電や余震などで
まだまだ落ち着きを
取り戻したとは言えませんが
落ち着いて生活しないと
いけませんね(*^-^)

2011年03月17日 (Thu) 11:28

poko URL

yumiさんへ

無事で良かったです(o^∇^o)

まだまだ余震もあるし
不安な日々が続きますね。。

お互い気をつけて
生活して行きましょうね(*´ー`)

2011年03月17日 (Thu) 11:30















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered