Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 少しずつ…TOPけしごむはんこ ≫ 少しずつ…

スポンサーサイト


少しずつ…

今日も来て下さりありがとうございます

被災地の方達は
まだまだ本当に大変だと
思います(/_<)

心よりお見舞い申し上げます

☆****

さて、私の地域は
昨日、今日は計画停電なし


それだけで本当にホッとします


夜、真っ暗の中
電気が使えないのは
本当に心細く
長くなると辛いですね

体調管理もなかなか難しく
チョット調子も悪くなってしまいました。。。


せめて自分の体調管理位は
しっかりしないと
本当にいけませんね(x_x;)



☆☆***


さて前に図案だけupしたはんこですが
印面(o^∇^o)ノ
消印風?(桜波なしバージョン)はんこ2

ポンッ♪
消印風?(桜波なしバージョン)はんこ3

こんな感じに仕上がりました(*´ー`)



実はしばらくはんこを
彫る気分になれませんでした


このはんこも地震前に
彫りあげていた物です


新しい図案など
まだする気分になれないんですが…

でも少しずつでも
平穏を取り戻さないといけないと
思うので
少しずつでも
彫っていきたいと思います(*^-^)


こちらも元気じゃないと
応援すら出来なくなってしまうので( ̄∇ ̄*)ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
体調いかがですか?
夜の停電は不安ですよね。
まだまだ余震も続くだろうし・・・(´Д⊂
早く穏やかな生活が戻ってくるといいですね!

はんこ、春らしくて素敵ですぅ♪
ワタシもゆっくり少しずつ彫り続けようと思います(´∀`)
頑張りましょう!

2011年03月20日 (Sun) 19:49

yumi URLEDIT

yumiです!

pokoさんi-262
私も…地震があってから
ブログお休みしようかなって
思っていたのですが、
私達が元気じゃないと
被災者の方々に申し訳ない気がして
頑張って更新続けていますi-267

はんこ完成おめでとうございますi-233
素敵です~!春って感じがとっても
伝わってきましたよi-236i-178

2011年03月21日 (Mon) 13:59

poko URL

ぼんさんへ

体調なかなか良くならず
ちょっと困ってます・・・。
はんこって細かい物を
集中してみるから
なかなか神経使いますよね(>▽<;;

はんこは癒しなので
少しずつでも
ほりほり…ですね(*´ー`)

2011年03月27日 (Sun) 13:06

poko URL

yumiさんへ

私達まで落ち込んでたら
大変な事になるので
いつも通りに暮らす努力を
したいと思いますよね~

ありがと~です(≧∇≦)
今年はなかなか暖かくならないので
余計に春が待ち遠しいですね~

2011年03月27日 (Sun) 13:09















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
