Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ Cheer upのはんこTOPけしごむはんこ ≫ Cheer upのはんこ

スポンサーサイト


Cheer upのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

今日は久しぶりに
はんこを彫りました

久しぶりすぎて
感触を忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞアハハ…


Cheer uoのはんこ1
"Cheer up"~元気を出して~


Versa Craftクローバーで
Cheer upのはんこ2
中は色鉛筆でぬってみました♪


☆****

昨日は帰り車に酔い
今日は、目が痛痒くて
(ものもらい&アレルギー性結膜炎)
歯が痛いんです
(歯医者さんで歯の根の治療中)

そしたら父に

「お払いしてもらえば?」


…一瞬本気でしてもらおうかと
       思っちゃいました(-ω-…






ランキングに参加中(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると
元気がでます(笑)
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

yumi URLEDIT

No title

こんばんわ~i-228
はんこ…可愛いですね~i-176
さっそく元気もらいましたi-237

大丈夫ですか~i-240i-198
嫌なことが重なること…
私もありますi-238
でもそんな時こそcheer upi-86i-199
ですよ~i-260
お大事にしてくださいi-241i-265

2011年04月03日 (Sun) 20:55

りあ URL ≫ EDIT

No title

メッセージといい、クローバーといい、
タイムリーですね!
しばらくお休みすると、感触を忘れることってありますが、
すぐにまた戻りますよ。

お払い...いいかも。

2011年04月04日 (Mon) 09:14

poko URL

yumiさんへ

そんなyumiさんのコメントに
私も元気をもらいました♪

重なる時って重なって
余計にダメージ受けちゃうんですよね。。。

今は体を休める時なのかも
しれないので
無理しないで
元気出します(o^∇^o)

2011年04月04日 (Mon) 15:04

poko URL

りあさんへ

最初は震災があったので
思いついた言葉だったんですが
いつのまにか
自分自身Cheer upする
立場になってました(苦笑)

早く戻るように
徐々に彫っていきたいと思います♪

昔、事故が続いた時に
お払いしてもらったんですが
もう少し続いたら
本当に考えてみようと思います。

2011年04月04日 (Mon) 15:08















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
