Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 桜の切手風はんこTOPけしごむはんこ ≫ 桜の切手風はんこ

スポンサーサイト


桜の切手風はんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

火曜日に歯医者さんに
行った帰り

ナチュラルキッチン

が出来てるの発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

嬉しくなって買って来ましたよー♪

ナチュキチ戦利品1
○りんごの小物入れ
○ウサギの置物
○鳥の飾り物
○チョウチョ柄のガーゼ
○エッフェル塔のはんこ
などなど…(笑)

ナチュキチ可愛い~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

そしてりんごの小物入れは
ナチュキチ戦利品2
ちゃんと開きます♪
百円なのに…凄い(σ*>∀<)σ

これから通っちゃいそうです(笑)



☆****

さて、私の地域で
桜の開花宣言が出たのは
3月28日だったのですが
やっとこ咲き始めました♪
(標準木のある所より寒いのよねー)

今日は桜の切手風はんこです♪
まずは印面♪
切手風!?桜のはんこ1

ポンッ
切手風!?桜のはんこ2

友達が前にハワイに行っていた時
お土産でもらった…
切手風!?桜のはんこ3
クレヨンで…

塗り塗り((φ(..。)カキカキ
切手風!?桜のはんこ4
こんな感じに仕上がりました(o^∇^o)ノ






ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
ナチュキチいいないいな!
うちにも同じウサギちゃんがいますよ( ´艸`)ムププ

桜のはんこ可愛いです!
pokoさんのはんこは、つぃお便りに捺したくなるはんこが目白押しですね♪

2011年04月07日 (Thu) 19:09

yumi URLEDIT

No title

お久しぶりですi-228
ナチュラルキッチンってよく
耳にしますが…
どのようなお店なんですか~i-1
とっても可愛いですね~i-237
私も行きたいな~i-233

切手風はんこ…今の季節には
ぴったりですねi-267
癒やされましたi-261

2011年04月07日 (Thu) 20:51

poko URL

ぼんさんへ

ナチュキチ今までかなり電車に乗らないと
いけない場所にあったので
かな~り嬉しいです♪

同じうさちゃんいるんですね(Ψ▽Ψ*)
ナチュキチ可愛いですよね~♪

元々手紙を書くのが好きなのですよ~
なので多くなっちゃいます(笑)
(最近はメールが多くなっちゃいましたけどね。。。)

2011年04月08日 (Fri) 14:41

poko URL

yumiさんへ

ナチュキチは
ナチュラルキッチングッツが
大体100円で売ってるんですよ~
100円ショップなのに
デザインが可愛いのです( *´艸`)

ショップリストもHPにあるので
良かったら行ってみて下さ~い♪

ようやく桜も咲き始めましたね~
桜は良いよね~

2011年04月08日 (Fri) 14:44















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
