Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ とんがり屋根のお家達のはんこ(完成♪)TOPけしごむはんこ ≫ とんがり屋根のお家達のはんこ(完成♪)

スポンサーサイト


とんがり屋根のお家達のはんこ(完成♪)

今日も来て下さりありがとうございます♪

前回ナチュキチ
行こうか迷ってると
書いたんですが

結局行きませんでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

迷っている間に
時間が過ぎちゃって(苦笑)


*****

友達の知り合いの方が
92歳なんですが

新しい土地にお引っ越し

するんだそうです("▽"*)
(東京→和歌山県)

猫を買っていて
広い大きな古民家を
全国で探していて
見つかったそうなんですが

「新しい土地にも
 きっと素敵な方が沢山いるでしょう」

と、とってもポジティブなんだそう~(o^-^o)

その行動力ポジティブ

見習わなければいけないと思いました~(>▽<;;



☆****

さて前回のはんこ
彫りあがりました~(o^∇^o)ノ
とんがり屋根のお家達2

すでに沢山押しちゃってますが
こんな感じに仕上げたかったので
自分的には満足です(笑)




ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
92歳で引越しだなんて思い切ってるなぁ(((((( ;゚Д゚)))))
本当に素敵な出会いがあって、
末永く健康に幸せに暮らしてくれたらいいですね♪

そしてワタシもナチュキチ行きたい!!
結局いけなかったのねぇ~?!
どんなお買い物したのかワクワクしてたのに(・∀・)

今日のはんこも使い勝手がよさそう~!
ワンポイントはんこで色々遊べそうですね。

2011年04月16日 (Sat) 22:29

poko URL

ぼんさんへ

きっと自分がその年になって
そのガッツがあるかと思うと
「うーん(-ω-」ってなりますよね。

その年まで生きてるかも微妙ですがー( ̄∇ ̄*)ゞ

ナチュキチは楽しいですよ( *´艸`)
明後日にはいけるかも!?
しれないので楽しみどすー♪♪

はんこの使い方?
も少し考えて彫った方が
良さそうですよね~
最近彫るばっかりなので( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年04月17日 (Sun) 11:31

りあ URL ≫ EDIT

No title

92歳でその行動力すばらしい!
自分で切り開いて進む方には素晴らしい出会いも
出来事もたくさんあるにちがいありません!
いつまでも元気で頑張っていただきたいです。

ナチュキチって雑貨屋さんのナチュラルキッチンのことですよね?
ってそんなこと言うととってもおばさんみたいですけど。
実際にそうなんですが。私もここへ行くと手ぶらで
お店を出ることはありませんよ。

2011年04月17日 (Sun) 13:48

poko URL

りあさんへ

ね~
本当に素晴らしいですよね
多分根本の考え方がポジティブだから
何かあってもとらえ方が違うのだろうし
きっと生きて行くのも
その方が楽しく生きていけますよね!

そうです♪ナチュラルキッチンです(*^-^)
100円と言う手軽さもあって
ついつい買っちゃいますよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年04月17日 (Sun) 15:22















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
