Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 窓枠のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 窓枠のはんこ

スポンサーサイト


窓枠のはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

GW真ん中の月曜日
みなさんはどんな感じで
お過ごしですか~??

私のGW前半は
家でのんびりが多かったです(笑)
障子の張り替えとかしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日はこれからチョットお出かけしてきます♪

写真とかちゃんと撮れたら
後日レポしますね(*´∇`*)
↑なんとも頼りない感じだけどヾ(-д-;


さて、はんこです(o^∇^o)ノ

今日のはんこは
テレビのCM見てて
なんとなくはんこにしたら
良いかも!と思ったので彫ってみた

窓枠のはんこ1
こちら(* ̄▽ ̄*)ノ
窓枠のはんこです(笑)

印面
窓枠のはんこ2

ポンッ♪
窓枠のはんこ3

色を変えて(ココア)
窓枠のはんこ4

前に作った文字はんこもプラスして
窓枠のはんこ5
文字をゴールドで押したので見にくいですが
”It is an important present"
~大切なお届けものです~

封筒などにこんな風に押しても
いいかな~なんて思って作りました(*´∇`*)

さてGWも後半に入りますね~
楽しいGWをお過ごしください(o^-^o)
(また更新は遅れ気味になります( ̄∇ ̄*)ゞ)




ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

tokko URL

お久しぶりですヽ( ^-^)/

pokoさ~ん
昨年の暑中お見舞い交換会のときにご一緒させていただいた
tokkoですヽ( ^-^)/

今回は、第1回目のトレーディングクラブが届いたのですが
なんとpokoさんの作品が届きました(o^v^o)

北海道は今がちょうど桜が咲き始めたところですので
桜切手がぴったりです♪
ありがとうございました

ブログでも紹介させていただきますね( ^-^)

またお邪魔しま~す♪

2011年05月04日 (Wed) 21:16

かっちゃん URL

トレーディングクラブ

こんにちは~。
消しゴムはんこトレーディングクラブの交換会で、pokoさんの桜のはんこ頂いたよ~。
会報でも紹介されている素敵なはんこ。嬉しいです~。名刺も以前にブログで拝見していました。実物はまたさらに素敵です。
大切に使わせてもらいますね。こちらは、まだ桜は咲いていないので、ちょうど良かったです。

2011年05月05日 (Thu) 06:40

poko URL

tokkoさんへ

お久しぶりです~(≧∇≦)
またまたご一緒になれたんですね♪

北海道は今が丁度桜なんですね(*´∇`*)
良かったです~
こっちはすっかり葉桜です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらこそよろしくお願いします(*^-^)ニコ

私も遊びに行きますね♪

2011年05月06日 (Fri) 11:23

poko URL

かっちゃんさんへ

おぉー
かっちゃんさんの所にお嫁に行ったんですね(*´ー`*)
うちはまだ届いてないんですよ~
今日あたり届くかな♪
会報で紹介(汗)
私ので大丈夫だったのかな(滝汗)
桜これからなんですね♪
良かったです(*´ー`)

2011年05月06日 (Fri) 11:26















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
