Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ぶらり日帰りプランTOPお出かけ♪ ≫ ぶらり日帰りプラン

スポンサーサイト


ぶらり日帰りプラン

今日も来て下さりありがとうございます♪

前回のブログでお出かけすると
書きましたが
今回はその時のレポです(o^∇^o)ノ

まずは新宿に行き都庁展望台

ここ無料なんです(笑)
新宿にお越しの際は
ぜひ立ち寄ってみてください♪
45階からの景色が楽しめます

それから向かったのが
京王プラザホテルのスーパーブッフェ

約70種類から選び放題
5月2日1
一番最初のみ写真撮影(笑)
(その後は食べるのに必死で忘れました(>▽<;; )
ちょっとずつ食べても70種類は無理でした

そこで満腹になるまで食べ
次に向かったのは…
5月2日2
建築中のスカイツリーも見える

浅草の浅草寺
5月2日3
こいのぼりも上がってて良い感じ♪

プラプラお土産屋さんなどを巡ってから

次の目的地
5月2日4
羽田空港国際ターミナルへ行きました

飛行機乗る時って時間があまりないし
一度全然関係のない時に行ってみたかったんです♪

羽田空港はプラネタリウム
あると聞いてたので
もし時間が合えば見たいと思ってたんですが
丁度10分前について
座席も残っていたので見る事に(ノ≧∀≦)ノイェイ


でも…
入場料500円の時点で



随分安いなぁ…(-ω-



と言う変な予感がしたんですが
中に入ってみると
小さいうえに

椅子が普通のカフェイス!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

15分と言う短い上映でも
真上を見るには状態がキツク…

首が痛かったです‥(´口`*)

もったいない感じが否めない
プラネタリウムでした


その後は屋上に行って
飛び上がる飛行機
離陸する飛行機
到着して整備中の飛行機

を散々見てから帰ってきました(笑)
(屋上にいると飽きないです(*ノ∀`*))




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
結局はんこもカリグラフィーにも
一度も触らずに連休は終わっちゃいました(*ノ∀`*)
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

はっぱ URL

はじめまして♪

こんにちは!はじめまして!
トレーディングクラブでpokoさんのはんこを
いただきました~!
「おしゃれはんこ」に紹介された素敵なはんこで
感激でした!ありがとうございました(*^_^*)

東京巡り、いいですね~!羽田のプラネタリウムは
知りませんでした!でもカフェ椅子…(^_^;)
それでも1度は行ってみたいなあ☆

2011年05月07日 (Sat) 12:16

yumi URLEDIT

No title

お久しぶりですi-265
お出かけ良いですねーi-237

カフェイスで吹きましたi-203i-176
お料理もおいしそうですね~i-233

私はお友達とお買いもの以外は
ヒキコモリで編み物してましたよ~i-262

2011年05月07日 (Sat) 13:42

poko URL

はっぱさんへ

はじめまして~(o^∇^o)
はっぱさんの所に
お嫁入りしたのですね(Ψ▽Ψ*)

実は昨日届いたんですが
私の所にもはっぱさんのはんこが(*´ー`*)ウレシイ
後で遊びに行かせてもらいますね♪

小さなプラネタリウムですが
値段もプチプラなので
ぜひ話のネタに行ってみてください(*´∇`*)

2011年05月07日 (Sat) 13:56

poko URL

yumiさんへ

お久しぶりです♪
GWは放置状態だったので( ̄∇ ̄*)ゞ

私も見た瞬間
(´・ω・`エッ…
って感じでした(笑)
料理はおいしかったです(*≧∀≦*)
食べすぎて太りそうです(苦笑)

私も少し編み物したんですよ~
後日upしますね(*´ー`*)

2011年05月07日 (Sat) 13:59















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
