Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 第1回トレーディングクラブ届きました♪TOPトレーディングクラブ ≫ 第1回トレーディングクラブ届きました♪

スポンサーサイト


第1回トレーディングクラブ届きました♪

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日家に帰ると

消しゴムはんこトレーディングクラブ

から封筒が届いてましたv(≧∀≦)v 

ワクワクしながら開封(笑)

素敵な作品が一杯☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
開けるのがもったいない位
素敵な作品ばかり(*´∇`*)
紹介して行きますね~
(こういう時写真がうまく撮れない事を
 大きく悔みます。。。)

まずは
CIMG1486_SP0000.jpg
ponco's hancoのぽんつさん
鉛筆のはんこが入っていたんですが
とっても可愛いです

CIMG1487_SP0000.jpg
うさぎぐみ☆りんごちゃんのHimawariさん
「春眠暁を覚えず」の文字の下で
うさぎさんがうたたねしていて
キュートです

CIMG1488_SP0000.jpg
happa candy~はっぱの消しゴムはんこ~のはっぱさん
上目づかいの可愛いうさぎさん
おねだりされたらなんでも聞いてしまいそう(笑)

CIMG1489_SP0000.jpg
きらきら星のpuri*purikoさん
ラッピングがとても凝っていて
開けるのがもったいない感じがしました
鳥さんのはんこが中に入っていましたょ

CIMG1490_SP0000.jpg
消しゴムはんこ成長日記の015sanさん
多色のはんこで押してある
可愛いポストカード
チューリップが咲いていて春らしいです~


どれも宝物です(Ψ▽Ψ*)

それから一緒に入っていた
CIMG1492_SP0000.jpg
会報誌の中に
”今月のおしゃれはんこ”
と言うのがあって

第1回トレクラ1
なんとビックリ
私のでした~
(大丈夫なのでしょうか?
 間違いだったりして!?(汗))

ちなみにはんこは
第1回トレクラ2
これでした(笑)


次回締め切りは5月25日
そろそろ準備に入らないと…かな(>▽<;; アセアセ




ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

かえで URLEDIT

トレーディングクラブ

こんばんわ。
はじめまして

今回、トレーディングクラブで『今月の素敵はんこ』をいただいたかえでといいます
ブログでもご紹介させていただきましたが
本当に素敵なはんこをありがとうございました。

北海道はこれからがまさに桜の季節。
素敵なはんこ、大切にたくさんたくさん使わせていただきます。

これからもよろしくお願いします

2011年05月07日 (Sat) 22:09

natsu URL

No title

pokoさん
はじめまして、natsuと申します。
pokoのはんこ、私の手元に届きました!
まさに「今月のおしゃれはんこ」でした☆
かわいい・・・!!!
ありがとうございました。

2011年05月08日 (Sun) 01:08

poko URL

かえでさんへ

はじめまして~(*´∇`*)

私のはんこがお嫁入りしたんですね♪
丁度桜の季節で良かったです~
こっちはすでに葉桜なんですょ(苦笑)

こちらこそよろしくお願いします(o^∇^o)
後で遊びに伺いますね♪

2011年05月08日 (Sun) 10:46

poko URL

nathuさんへ

はじめまして~(*´∇`*)

続々とお嫁入り情報が入って
とっても嬉しいです♪
もっと素敵なはんこが
沢山あったのに
なんだか恥ずかしいですo(- -;*)ゞ

2011年05月08日 (Sun) 10:48

nami URLEDIT

はじめましてー

こんにちは
POCOさんのすてきはんこ、わたしのもとにとどきました
かわいいデザインと丁寧なお仕事にうっとりです
使うのたのしみです
ありがとうございました

2011年05月14日 (Sat) 15:36

poko URL

namiさんへ

はじめまして♪
ご報告ありがとうございます(*^-^)
じゃんじゃん使ってくださ~い(≧∇≦)

2011年05月15日 (Sun) 13:46















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
