Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 4つのはなびらの花束はんこ(完成)TOPけしごむはんこ ≫ 4つのはなびらの花束はんこ(完成)

スポンサーサイト


4つのはなびらの花束はんこ(完成)

今日も来て下さりありがとうございます♪


ムック本買いました~(o^∇^o)ノ
marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る


最近”北欧インテリア”に
興味があって
あちこちのブログに
お邪魔させて頂いてるんですが

marimekko可愛いなぁ~(*´∇`*)
と思っていたら
ムック本が出た聞き買いました♪

マリメッコバック
可愛い~♪
マリメッコの赤バージョンも
欲しくなります~(*´ー`)



さてさて
前回UPさせて頂いたはんこ
彫りあがりました♪

こちらが印面(o^∇^o)ノ
4つのはなびらの花束のはんこ2
GW開けに彫ったら
線がガタガタになって
しまったので
彫り直して2個目のです( ̄∇ ̄*)ゞ


ぽんっ♪
4つのはなびらの花束のはんこ3
こんな感じで仕上がりました(o^-^o)








ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは~!
そうか~。こういうのマリメッコっていうのかぁ~。
マリモッコリなら知ってるんだけどなぁー(ぇw

お花はんこ綺麗ですね!
線の強弱が統一されててすごい上手ですよ~(´∀`)

2011年05月13日 (Fri) 23:19

poko URL

ぼんさんへ

マリモッコリ(笑)
北海道のキャラですよね~(*≧m≦*)ププッ

線の統一って難しいですよね(>△<Uu
その日に体調や気分も
左右されちゃいます(汗)

2011年05月14日 (Sat) 11:00















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
