Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ お花のコーナーはんこ(図案)TOPけしごむはんこ ≫ お花のコーナーはんこ(図案)

スポンサーサイト


お花のコーナーはんこ(図案)

今日も来て下さりありがとうございます♪


GW中ぶらり日帰りプラン
出掛けたのは


仕事仲間の方達(会社が30社位)と
今度日帰りバス旅行に行く事になり
ルートをどうしようかと
下見がてら行ったんですけど
(大体が家族経営か社員数名なので
 社員さんの家族も呼んで旅行しようと
 いう事になったみたいなのです)

骨組みだけを作り
後は旅行会社さんに任せました
(チョコチョココースが変わりましたが
 6月中に行く予定です♪)


そこで参加受付けを始めたんですが
今来た方が…

「俺と愛人と2人分」




Σ(゚∀゚*)




愛人…


変な目で見ちゃわないように
注意しなくては・・・( ̄  ̄;)
追記:(今、父に確認したら
   「冗談だよ!(笑)」だって!
   なぁ~んだ( ̄ω ̄ ←えっ!?)




☆****

今日は…
お花のコーナーはんこ1
これを彫っていきたいと思います(o^∇^o)ノ






ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

No title

こんにちは!
そこは本気で愛人を連れてきてほしかった!!!!ぇw
旅行楽しそう~♪お天気よくなって楽しめるといいですね(´∀`)
今回のはんこも可愛いな♪
初夏っぽく爽やかなインクで捺したら可愛いかも~( ´艸`)ムププ

2011年05月18日 (Wed) 09:47

りあ URL ≫ EDIT

No title

純粋な女の子をからかった訳ですね!
本当だったら、目のやり場に困りますよね。

京王プラザのビュッフェは有名ですね。
私もビュッフェは都内色々試しましたが、
京王プラザはよかったと思います。
一番は品川プリンスかな。

コーナーはんこの完成楽しみにしています。

2011年05月18日 (Wed) 10:19

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~♪
目のやり場に困るけど
連れてきて欲しかった気が…
私もしちゃう(笑)
6月の梅雨の時期だか
どうかわからないけど楽しみで~す

初夏の爽やかなインク…
インクが欲しくなっちゃいました←そっち!?(笑)

2011年05月19日 (Thu) 13:31

poko URL

りあさんへ

ビックリしちゃいましたよー(笑)
おじさんジョークについて行けません( ̄∇ ̄*)

品川プリンス良いんですね!
品川プリンス案も出たんですが
予約が取れなかったんですよ~
今度行ってみようかな♪

2011年05月19日 (Thu) 13:33















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
