Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 名前が分かりません(>▽<;;はんこ (図案)TOPけしごむはんこ ≫ 名前が分かりません(>▽<;;はんこ (図案)

スポンサーサイト


名前が分かりません(>▽<;;はんこ (図案)

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日はすっかり気分的にだらけてしまい
↑ショッチュウ?

更新サボっちゃいましたo(- -;*)ゞ


今日は頑張ります(o^∇^o)ノ


昨日は皮膚科通院日だったので
行って来たんです

前回の通院の時
血液検査をして
その結果が出てきました

今まで血液検査で
良く見ていた値はIge
アレルギーのある方が多くなります

でもここでアトピー性皮膚炎の人が
多くなると言われる項目が分かったので
新しく検査しました

それは

TARC(Th2ケモカイン)
↑詳しくはクリックすると飛びます

成人は450pg/ml以下が正常で

私は1695pg/ml

まぁ高い事は予想出来てたので
なんともないですが( ̄∇ ̄*)ゞ


これから1年に1~2回検査して
変化を見て行くそうです



☆****

さてさて…今日のはんこなんですが

よく運動会やお子さんの部屋で
吊るされてるのを見るんですが
名前が分かりません( ̄∇ ̄*)ゞ

名前分かる方教えて下さい<(_ _)>
はんこ1
これを彫っていきたいと思います♪





良かったらポチポチッと…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
血液検査(((((( ;゚Д゚)))))
そういえば前にも検査してましたよねぇ~。
ワタシもアレルギー検査やってみたぃけど・・・実費が(ソコ?w

これなんていうんだろう~、旗?w
ガーラントって言うのかなぁ~??
手作りガーラントのハンドメイド本とかに載ってますよね。

こういうの子供部屋にあると可愛いなぁ~♪
色もカラフルにして~・・・妄想中w

2011年05月22日 (Sun) 01:31

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは♪
この間もしてました(笑)
呼吸器と皮膚科と検査結果を聞いた日が
違っただけで同じ日に取った血液です(笑)
ぼんさん花粉症あるから保険適用で
受けれると思うんですけど…どうかな??

ガーランドかぁ(*´∇`*)そかそか
子供部屋にあったらいいですよね~♪
可愛いの飾りたい!
…その前に子供を(>▽<;; (苦笑)

2011年05月22日 (Sun) 13:59















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
