Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 水槽のはんこ(図案)TOPけしごむはんこ ≫ 水槽のはんこ(図案)

スポンサーサイト


水槽のはんこ(図案)

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日は台風接近で大雨が降り…
私のいる辺りは夜になって
通行止めが出る程でした


そんな中
この間の水曜日
温泉に行った帰りに
出口で見知らぬおじ様に
無料券を頂いたので
もう一度行ってきました(笑)


秋山温泉はプール付きなので
夕方5時に到着したら

「入場制限中」

の文字∑(゚∇゚|||)

丁度帰る人も多くて
待たずに入れたのでよかったですが
ビックリです


源泉はぬるい温度なので
のんびりつかれます~(*´ー`)


…のんびりつかり過ぎたのか
翌朝鼻の奥が痛かったです(T∇T)←つかり過ぎ(苦笑)


☆****

さてさて…

江ノ島水族館に行って来て
すっかり気分は海・魚・熱帯魚(!?)
なのではんこにしてみました

こちら(o^∇^o)ノ
水槽のはんこ1
彫っていきたいと思います~






ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
今夜はカリグラフィー教室で~す
頑張ります~(* ̄▽ ̄*)ノ
スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
え!?
温泉って浸かりすぎると
鼻の奥が痛くなるんですか(((((( ;゚Д゚)))))!?www
カラスの行水タイプなのでそんな経験ないなぁ。
今度試してみよう!!w

pokoさん、最近レジャーづいてていいなぁ♪
沢山刺激をもらって、はんこに活かせてますね(´∀`)

2011年05月30日 (Mon) 19:17

かっちゃん URL

No title

かわいい~。
彫りあがりが楽しみです♪
私も水族館大好き\(^o^)/
いつも、クラゲ水槽の前で癒されています。

2011年05月31日 (Tue) 05:26

りあ URL ≫ EDIT

No title

このはんこは細かいですね。
丸いのが可愛いです。

温泉いいですね。
2回も連続行ったらお肌ツルツルじゃないですか。

2011年05月31日 (Tue) 10:57

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~♪

そうなんですよ(-ω-
ぬるい温泉につかり過ぎると風邪を引きますよ(笑)
その後居酒屋さんに行っちゃったのが
いけなかったかもしれないですけど(苦笑)
↑本当はこっち!?(笑)

そうなんですよ~
レジャー付いてます(笑)
ネタが出来て良いです~(*´ー`)

2011年05月31日 (Tue) 11:51

poko URL

かっちゃんさんへ

ありがとうございます~♪
水族館楽しいですよね~
クラゲ人気ありますよね♪
水族館ってぼぉ~といつまでも
見れちゃいます~(*´ー`)

2011年05月31日 (Tue) 11:53

poko URL

りあさんへ

水族館って丸い窓から見るタイプも
ありますよね~
って事で○になりました(笑)

温泉…お肌ツルツルタイプの温泉じゃなくて
筋肉痛とかに効く温泉なので
なってないんですよ~(涙)

2011年05月31日 (Tue) 11:55















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
