Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ イーゼルに立てかけた一言メモはんこ(図案)TOPけしごむはんこ ≫ イーゼルに立てかけた一言メモはんこ(図案)



イーゼルに立てかけた一言メモはんこ(図案)

今日も来て下さりありがとうございます♪


この間失敗した…
Wellcomeな看板はんこ1
こちらのはんこ

この間、ぼんさん
文字抜きはんこの動画をUPしていて

「おぉそうだ!リベンジしてみよう!」

と思って彫ってみたんです


…がまたもや失敗il||li _| ̄|○ il||l


文字部分はうまく抜けたんですよ~

でもね、
花とかチョウチョとかがね…

うまくできませんでした(´・ω・`)ショボーン



なので今回のはんこ
イーゼルはんこ1

ものすっごくシンプルです(笑)

文字入れようかと思ったんですけど

「また失敗したら…(≡д≡)」

と思うと出来ませんでした─(lll-ω-)─






シンプルだけど頑張るぞ(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(4)  

Comment

manami URLEDIT

トレクラ

こんにちは。
かわいい雑貨が届きました(^_^)
ブログにアップしてもいいですか?
また、ブログに来ます。これからよろしくお願いします。

2011年06月06日 (Mon) 11:21

ぼん URL

No title

こんにちは~!
おぉ、紹介されてる( ´艸`)アリガトデス
ぇー、文字抜きチャレンジしたのですねぇー!
見たいみたい(* ̄ω ̄)
そうそう、文字抜きのお花はバランスが難しいんです。
線の内側を彫るか、外側を彫るかで雰囲気が変わるので、
初めによーーく考えないと失敗しますw

ワタシは失敗してもそのままですけど・・・w

2011年06月06日 (Mon) 11:41

poko URL

manamiさんへ

こんにちは~
もう届いたんですね~(≧∇≦)
わざわざコメントありがとうございます~
もちろんUPして大丈夫です('▽'*)ニパッ♪
私も遊びに行きますね♪
よろしくお願いします<(_ _)>

2011年06月06日 (Mon) 14:38

poko URL

ぼんさんへ

紹介させていただきました♪(*´ー`*)
見たいですか?
花部分が特にビックリする位下手ですよ?
いいですかぁ~???
見たいなら…恥ずかしいけどupしますよ
(もう清水の舞台から飛び降りる気持ちで(笑)

そうなんのですよー
線の内側と外側で違うし
「ここは外側がいいけど、ここは内側がいい」
みたいのがあって迷って変な線に( ̄Д ̄

2011年06月06日 (Mon) 14:41















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
