Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ イーゼルに立てかけた一言メモはんこ(完成)TOPけしごむはんこ ≫ イーゼルに立てかけた一言メモはんこ(完成)

スポンサーサイト


イーゼルに立てかけた一言メモはんこ(完成)

今日も来て下さりありがとうございます~


昨日は焼き肉が食べたい

と思い沢山のお肉を食べてきました(笑)
(安い焼肉屋さんです
 ユッケは販売されてませんでしたよー
 (某焼肉屋さんではありませんが))


どうも食べすぎた感があったので
夜、40分位散歩に出掛けたんです


そしたら夜よく眠れました~(*´ー`)


やっぱり運動するっきゃない!?


☆**

さてさて
前回UPしたはんこ
彫りあがりました(o^∇^o)

イーゼル2

紹介もシンプルに…








トレクラそろそろ届くかな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
郵便受け見るのが楽しみです~♪
スポンサーサイト
Comments(8)  

Comment

Tokai 2004 URL

No title

こんばんは♪
はじめまして。
Tokai 2004 です。
我が家に、かわいいpokoさんのグッズが届きました。
ラッピングから、すべて、ふむふむでした。

2011年06月06日 (Mon) 23:54

ぼん URL

No title

こんにちはー!
お!我が家も焼肉行きましたよ~♪
そうそう、ユッケ探しちゃったwww
ユッケジャンクッパにあたったらどうしよう!?
・・・とか余計な心配を・・・(* ̄ω ̄)w

はんこいいですねぇ。
中に色々メッセージかけるし♪
名刺にしてもいいかも?( ´艸`)ムフ

2011年06月07日 (Tue) 06:59

りあ URL ≫ EDIT

No title

これとっても素敵ですし、活用できそうですね。
この中に押せるはんことか作ったらどうでしょう。
なんて、この間からはんこの提案ばかりしてますね、私。

うちも昨日焼肉でした!私はまだローラースケートから
体が痛いので、ブラックコーヒーいっぱい飲んで
流しました。

2011年06月07日 (Tue) 09:48

ryomama URL

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
ryomamaと申します。
トレーディングクラブで、pokoさんの作品が届きました!
とっても可愛いカード、ぽち袋、大切に使わせていただきます。

ブログでも紹介させてくださいね。

2011年06月07日 (Tue) 12:02

poko URL

Tokai2004さんへ

はじめまして~♪
コメありがとうございます~
私のがお嫁入りしたんですね(*´∀`*)
良かったら使って下さいね♪

2011年06月09日 (Thu) 14:21

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは♪
おーぼんさん一家も焼肉へ♪
ユッケジャンクッパ
…うちの母が食べてましたが大丈夫だったみたいです(笑)


おぉ!名刺ですか♪
もっとサイズを大きくすれば出来るかも♪

2011年06月09日 (Thu) 14:23

poko URL

りあさんへ

シンプルな方が活用する場面も広がりますね~
中のはんこも考えようかな♪
どんどん提案してください~ありがたいです♪
いるかのはんこを作ったんです♪
近いうちにUPしますね

ローラースケートからの筋肉痛
良くなりましたか??
筋肉痛ってなかなか大変ですよね(T△T)

2011年06月09日 (Thu) 14:25

poko URL

ryomamaさんへ

はじめまして~♪
私のがお嫁入りしたんですね(*´∇`*)
どうぞ使って下さい♪
紹介していただけて嬉しいです(Ψ▽Ψ*)

2011年06月09日 (Thu) 14:27















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
