Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 第2回トレクラの私の送った物は…TOPトレーディングクラブ ≫ 第2回トレクラの私の送った物は…

スポンサーサイト


第2回トレクラの私の送った物は…

今日も来て下さりありがとうございます


最近なんでかバタバタしています(∀ ̄;)(; ̄∀)


バタバタしている中
仕事終わりに新宿に行く為に
駅に向かう途中
近所のおじさんに遭遇

これから新宿に行く事を告げると

「おれさぁ3月11日の地震の時に新宿の
 駅にいてさぁ
 ずっと立ちっぱなしで8時間位
 電車が動くまでいて大変だったんだよ~」


と言う話を聞いてしまい(´・ω・`)


小心者の私は


「大丈夫かなぁ…」


なんて気分で電車に乗って向かったんですよ


でね、ビルの7階で食事してたら…


揺れるじゃーありませんか!!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!


すぐに3月11日の事を思い出し
心はパニック(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


…まぁ新宿はその時震度1だったし
少ししたら揺れも収まりましたが


正直怖かったです((o(;△;)o))


おじさんの話が効果テキメンでした( ノД`)
(冷静でいられるようにしなくちゃいけませんねー)


☆****

さて前回予告しておきました
私の第2回トレクラで送った物ですが
消しゴムはんこ。やまだくん(主催者さん)が
「はんこの次はカードなど
 色々贈られるのもいいですよね~」
というような事を書いていらしたので

今回はカードにしよう!と思い…

こちらのミニカードセットにしました♪
第2回トレクラ1

中は…
第2回トレクラ2
こんな感じ

ラッピング表
第2回トレクラ3


第2回トレクラ4
こんな感じでお送りしました(o^∇^o)

「届いたよ~」ってコメントも頂いて
とても嬉しかったです(*´I`*)





次回のトレクラは…
どんな物にしようかなぁ…
その前に準備間に合うかな!?!?





そろそろ案を練らなくちゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
今日は会いに来てくれてありがとうございました!!
とっても嬉しかったですぅ~ヽ(´―`)ノ
チビ子が頂いた差し入れを一生懸命あけようとしてましたw

最近余震も多いですよね。
気が抜けてる時に携帯電話の警報が鳴るとドキッとします!
たいした揺れじゃなくてよかった!

今回のトレクラは紙物だったのですねぇ♪
ワタシもイベント終わったし、次回のトレクラ参加目指して頑張ろうっと( ´艸`)ムププ

2011年06月12日 (Sun) 23:05

りあ URL ≫ EDIT

No title

こんなに素敵な交換会があったんですね。
いいな、いいな。

いただいたプレゼントも贈られたプレゼントも素敵なものばかり。
いつの間にか、こんなに可愛いカードを作られていたんですね。

地震、そんな話を聞いた後じゃ、怖かったでしょうね。
大したことなくてよかったです!

2011年06月13日 (Mon) 09:44

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~
いえいえ~私の方こそ頂きものまでしてしまい
とても嬉しかったです(*´ー`*)ウットリ
チビ子ちゃんもう食べれるかな??
ぜひあげて下さいな(笑)

地震まだまだ落ち着かないので
心配ですよね~
大きな余震が来るとも言われてるし(/_<)

そうなんです~
じつははんこより手間はかかってるかも(笑)
次回何にしようか早く決めなくてはー
楽しみですね~(*´I`*)

2011年06月13日 (Mon) 15:00

poko URL

りあさんへ

そうなんですよ~
今回2回目だったんですが
毎回素敵な物が届くし勉強になります♪

今回はカードを作りました
カード作り楽しいですね~♪

地震そうなんですよ~
まだ大きな余震が来るかもしれないみたいだし
気をつけましょ~

2011年06月13日 (Mon) 15:02

nagomi. URLEDIT

はじめまして

トレクラでpokoさんのはんこ作品を頂いたnagomi.と申します。
とても綺麗で繊細なはんこに思わず溜息です(●´艸`)

大変遅くなりましたが、ブログにUPさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。。。

どうぞこれをご縁にこれからよろしくお願いいたします^^

2011年06月15日 (Wed) 23:18

poko URL

nagomi.さんへ

初めまして~*:.。☆..。.(´∀`人)

事後で大丈夫ですよ(o^∇^o)
ご報告アリガトございます~
お嫁先が分かりとっても嬉しいです♪

こちらこそよろしくお願いしますね♪

2011年06月16日 (Thu) 14:57















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
