Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 行って来ましたTOP未分類 ≫ 行って来ました

スポンサーサイト


行って来ました

今日も来て下さりありがとうございます

昨日はいつも仲良くしていただいている

おひさまがのぼるいえのぼんさんが

イベントに出展すると聞き
嬉しくなってお邪魔しに行って来ました♪



なんか…会う前から緊張してしまった私は
大した言葉もかけられず
はんこもササッとみて
狙っていたはんこを探し
そそくさと帰ってきてしまいました。。。
(ごめんね)



本当に行って良かったー

ぼんさんからプレゼント貰っちゃったし(*´I`*)(笑)
ぼんさん1
可愛い女の子のはんこ(Ψ▽Ψ*)♪

そして…私の狙っていたはんこも無事ゲット
ぼんさん2

ぼんさん3
ムフッ(●´艸`)
(本当にぼんさんお値段安いよーもっと高くて大丈夫!)
可愛いでしょ~(*´ー`*)
贈り物の時に使う予定です♪


それからその日に戦利品(笑)
お買いもの


またイベント出店する時は
駆けつけるのでよろしくね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
ご紹介ありがとうございますヽ(´―`)ノ
全然時間がなくって、家を出る時に
「今日はpokoさんが来る!!」と、
家にあったはんこを鷲づかんでましたw

はんこもお買い上げ頂き嬉しいです♪
・・・安いんですねΣ('д')!w

戦利品のウサちゃんの下のはなんだろう??
テープ??すごい気になるw
ウサちゃんもいたのかぁ~。
見かけたら買ってたなぁ~( ´艸`)ムププ
また次回出店の時は遊びに来てくださいね~★

2011年06月13日 (Mon) 23:03

りあ URLEDIT

No title

こんなに楽しいイベントがあったんですね。
いつもこういうイベントは終わったあとに知るので残念です!
素敵なアイテムをお持ち帰りしたんですね。
ぼんさんのブログ覗いてきました。プロのような作品ばかりで、
私のカードにも是非使わせていただきたいものがいっぱいありました。

2011年06月14日 (Tue) 09:03

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~
イベント前は色々気になる事もあるし
時間はいくらあっても足りない感じですよね~
出掛ける前に思い出してくれてありがとー(*´ー`*)

はい!安いと思いますー♪
でも…値段付けるのって難しいですよね(汗)

うさちゃんの下はのり付きテープって言うのかな?
切ってみないな水を付けると貼れるテープです♪
うさちゃん初めて会ったので買っちゃいましたー
うちにもぞうさんいますょ(笑)
ぜひぜひ!また遊びに行きますね♪

2011年06月14日 (Tue) 16:13

poko URL

りあさんへ

そうなんですよ~!
楽しいイベントって結構アチコチで
やってるんですよね~
ぼんさん素敵な作家さんでしょ~(Ψ▽Ψ*)
私も頑張らなければー(o^∇^o)ノ

2011年06月14日 (Tue) 16:15















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
