Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ イルカのタグはんこ(完成)TOPけしごむはんこ ≫ イルカのタグはんこ(完成)

スポンサーサイト


イルカのタグはんこ(完成)

今日も来て下さりありがとうございます



トレクラの発送先が北海道なので


25日締め切りのトレクラを


20日には出すつもりでいるんですが


今やっと図案が出来た所


明日の夜は出掛ける予定だし


間に合うのか私!?Σ(´□` ) ハゥ



でも…みなさんの作品が欲すぃ~(´・ω・`)


出来る限り頑張りマス(´ェ`*)



☆****



前回upしたのが彫りあがりました~(o^∇^o)ノ
イルカのタグはんこ2
夏っぽく出来たでしょーか(*´∇`*)










彫り彫り頑張るぞ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
焦ると線が歪む~(汗)


スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

machi URLEDIT

pokoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こんにちは~(o^∇^o)ノ~machiで~す。

トレクラ作品頑張ってますね~

σ(^_^)アタシもアイデアに煮詰まって、今回参加出来るか・・・って思いながら、今日は仕事が休みだったので、ホリホリしていましたよ~

人数分ホリホリして手直ししてたら、彫りすぎて欠けちゃった・・・
(≡д≡) ガーン

消しゴムも無くなりそうで、かなり危ない綱渡り・・・
でも、考えている時が楽しかったりするし、みんなの作品見るのも楽しみだもんね~

お互い頑張ろうね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2011年06月17日 (Fri) 19:14

ぼん URL

No title

こんにちは!
今頃ホリホリしてるかなぁ?(*σ´ェ`)σ
トレクラ出してきましたよ♪
7/5が待ち遠しい~(´∀`)

イルカちゃんはんこ、夏っぽくて爽やか♪
そのまんまタグに出来そうなはんこですね!

2011年06月18日 (Sat) 11:33

poko URL

machiさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

サボるのは簡単だけど
やっぱり皆さんの作品が欲しいので
トレクラ準備頑張ってますよ!

やっと3つ彫り終わりました~

頑張りま~す(o^-^o)

2011年06月18日 (Sat) 14:03

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは(o^∇^o)

今、3つ完成しました
あと2つ彫って綺麗にして
名刺作って梱包して…
月曜に向けて頑張りますよ~!

ただイルカだけでも良かったんですが
なんとなくタグにしちゃいました(笑)

ぼんさんはもう提出したのか~
早いなぁ~
沢山彫る事になれないと
イベ出店は難しいですよね(汗)

2011年06月18日 (Sat) 14:05

りあ URL ≫ EDIT

No title

コメント遅くなってしまったけど、
可愛いイルカができましたね。
タグになっているところも素敵です。
イルカが飛び跳ねている雰囲気が出ていていいですね~。

2011年06月20日 (Mon) 13:38

poko URL

りあさんへ

イルカって良いモチーフなので
他のも作れると良いんですけど
なかなかアイデアが浮かびません( ̄∇ ̄*)ゞ
イルカってなんとなく飛んでる所が
印象的なんですよね~
泳いでる姿も好きなんですが~(笑)

2011年06月20日 (Mon) 15:57















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
