Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 夏の切手風はんこTOPけしごむはんこ ≫ 夏の切手風はんこ

スポンサーサイト


夏の切手風はんこ

今日も来て下さりありがとうございます


なんとかトレクラの準備は間に合いました(* ̄▽ ̄*)


急いで準備した分
とても質素な作りになってしまいました(´・ω・`)


皆さんの見てると
ラッピングに凝っていたり
沢山の物が入っていたり…


今回は色々重なってしまった事もあるけど
自分の準備不足を反省しております。。。


次回はもっと時間に余裕を持って
届いた方が喜ぶ物を作りたい!!
↑時間があったら作れるのか?と
言われると「(-ω-うー」と言う感じですが(汗)


今回私のが届いてしまった方はごめんなさい
…先にあやまっておきます(汗)


次回の反省点として


「準備期間は時間に余裕を持とう」


ですね(´・ω・`)ガンバロ



☆****


さて今日は…
夏の切手風はんこ
82はもちろん「なつ」です(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

No title

こんにちは!
トレクラ準備お疲れさまぁ~♪
いいのいいの、間に合えばいいのー( ´艸`)ムププ
どんな中身か楽しみ!

今日のヨットも夏らしい~♪
爽やかはんこが続きますね(´∀`)

2011年06月20日 (Mon) 09:07

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~
そうですか??(*´∀`)
もし私のがぼんさんに届いても
苦情はなしでお願いします(笑)

ジメジメが嫌なので
爽やかな空気を求めてるのかも~(* ̄∇ ̄*)

2011年06月20日 (Mon) 15:56

natsu URL

No title

夏らしい切手はんこですね~
pokoさんからいただいた春らしい切手はんこに続き、
これもほしいー!!

2011年06月20日 (Mon) 20:43

poko URL

natsuさんへ

夏気分が高まってますね~
ほんと!?
実はこの図案トレクラ用に作ったんですが
時間がかかるので簡単な図案に
変更しちゃいました(; ̄ー ̄A
…やっぱり時間は余裕を持って!ですね(苦笑)

2011年06月23日 (Thu) 14:56















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
