Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 東京見物へ行って来ましたTOPお出かけ♪ ≫ 東京見物へ行って来ました

スポンサーサイト


東京見物へ行って来ました

今日も来て下さりありがとうございます♪

昨日はぶらり日帰りプラン(5月3日)に行った
下見の本番の旅行日でした~

ぶらり日帰りプランと少々変更に
なりましたが行って来ましたょ♪
(今日の写真はすべて携帯です
 カメラ持って行くの忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ)

まずは…
明治神宮
初詣参拝者数全国1位の
とても有名な神宮です

そこに、今パワースポットとして
大変人気を集めている…
東京見物1
平清正の井戸
とにかく水か綺麗(*≧∀≦*)
携帯の待ちうけにすると良いらしいので
今、昔の愛犬と交換しようか迷っています(笑)

東京見物2
菖蒲の花が見ごろを迎えてました~


その次は…京王プラザホテルのスーパーブッフェ
こちらは前回のぶらり日帰りプランの時に
upしたので省略(苦笑)


それから大きく予定が変わりましたが
(お世話になってる社長が行きたいと言うので変更)

柴又帝釈天…
東京見物3
寅さんの銅像(笑)


それから浅草に戻って
仲見世や浅草寺でお参りして…
東京見物4

スカイツリーも真近で見て…
東京見物5

帰宅してきました


今回は仕事関係のバス旅行だったのですが
最初乗り込んで人数確認したら


2人多い!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

まったく知らないおばさま2人が乗り込んでました(>▽<;;

「後ろのバスだと言われた」

と言ってましたが
前のバスはなんだか出発してしまった
気がしますが大丈夫だったのでしょうか…(´・ω・`)
気になります…


今回のバス旅行
ガイドさんが本当に面白くて上手な方で
こんなにガイドさんによって違うものなのかと
改めて思ってしまいました

車中のビンゴゲームでは母が1等賞になり
シッカリ景品も頂いて帰って来ました
(母とは仲直りしました(´∀`;Aご心配おかけしました)
(ちなみに景品は1万5千円分のお肉の商品券です)


1万5千歩も歩いたので
疲れましたが良い日帰り旅行が出来ました(*´∇`*)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
