Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 碇(いかり)マークのはんこTOPけしごむはんこ ≫ 碇(いかり)マークのはんこ



碇(いかり)マークのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪


暑いですね~(>△<Uu


水分と塩分と睡眠が大事になりそうですね~


節電も気にしつつ暑さに負けて

エアコンのスイッチオン♪

温度も28℃設定


正直あまり暑いと頭も働かず
仕事効率も下がります。。。


少しでも節電と
事務所のパソコンを
部屋の明かりを付けずにしていたら


目が疲れました…(/_<)


薄暗い中やってると
やっぱり疲れますね。。。


なので昨日の夜は部屋の明かりを消して
窓を開けながらベットで横になっていたら
涼しい風が入ってきて
鳥や虫の鳴き声もして
なんだか癒されました


そんな時間も必要なんだなぁ~って
なんとなく思いました


☆****

暑いのでヤッパリ涼しさを求めて
海の何かをはんこにしたくなりますね~

今日は船の碇マークをはんこに(o^∇^o)ノ
碇マークのはんこ
実はまだ作った事ありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

全部ラフ線で描いたので
丸も正確じゃないし
左右対称じゃないけど
それもいいかなって思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(2)  

Comment

ぼん URL

No title

こんばんは!
目が疲れると、肩こりとか他にしわ寄せがくるから、
あまり無理しないで、手元明るくしてくださーい!

イカリはんこ夏らしくて爽やかだわ!
こう暑いと爽やかはんこで涼しくならねば(*σ´ェ`)σ
ワタシもミニはんこで彫ろうっと♪

2011年06月24日 (Fri) 22:00

poko URL

ぼんさんへ

こんんちは~
ほんとですね~肩こりにもなります~
地震以降特に計画停電実施時は
パソコン使うだけで罪悪感があって
気分もやられてましたが
この夏が心配です~色んな意味で。。。

ぼんさんの爽やかはんこを
楽しみにしていますよ~♪

2011年06月25日 (Sat) 14:19















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
