Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 飛行船のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 飛行船のはんこ

スポンサーサイト


飛行船のはんこ

今日も来て下さりありがとうございます(o^∇^o)


今日は飛行船のはんこですよ~
飛行船のはんこ1

ほりほりしてポン♪
飛行船のはんこ2

色を変えて…
飛行船のはんこ3
前に作った街並みはんこをおして
色鉛筆で着色してみました♪


この間「日○WOMAN」と言う雑誌を買ったんです
働く女性を応援するような雑誌です

今回は「書く事」がテーマで
手帳やノートの書き方が紹介されていました


紹介されるような方は
女性でも会社を立ち上げるような凄い人ばかり…

その中の一人の方が

「私はこのままでいいの?と思ったのがきっかけで…」

と言うような文面を見て

特に何をするでもないはんこ制作している日々に
チョット疑問が湧いたのです…


でもね、結局

「私の癒しだからこれと言った成果もないけど
 私のペースで彫ればいいのだ」

という結論に至ったのでした(・・。)ゞ





楽しく彫れればいいじゃない~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
でもヤッパリ悩むうだうだの私…( ̄-  ̄ ) ンー
スポンサーサイト
Comments(6)  

Comment

ぼん URL

こんばんは~!
このテンプレほんわかしてて可愛いですよねぇ♪

乙女チックな飛行船だわ~!
可愛い(*σ´ェ`)σ

私はこのままで?って思っても、
先立つものもないし、準備期間やリサーチの時間もかかるし・・・
なかなか今の状況から飛び出すのって勇気いりますよねぇ。
趣味は明日への活力!
息抜きするから毎日楽しめるんですよ~(´∀`)

何かやりたい!
・・・って思ったら、意外にフットワーク軽くなる日が来ますよ★

2011年06月26日 (Sun) 23:22

machi URLEDIT

pokoさん~こんにちは~(o^∇^o)ノ

σ(o^_^o)も消しゴムはんこを彫り続けていて、大丈夫か~って疑問に思う事もあるよ~
お金も掛かるのに、これと言ってはんこを使う事無く、ホリホリばかり・・・
でも、私も彫っているとき、幸せを感じるから、これで良いのかなぁ~って思っているのよ~

だから無理せずマイペースで彫り続ける事にしたのよ~

お互いマイペースで行こうね(ё。-)・・☆うふ

2011年06月27日 (Mon) 10:45

natsu URL

pokoさんのはんこ、私の癒しにもなってます☆

バリバリの方を見ると、これでいいのかな?って
不安になったりしますよね~

2011年06月28日 (Tue) 00:20

poko URL

ぼんさんへ

お返事遅くなりすみません

写真が大きく出来るのと
夏らしくしたいなぁ~と思って
テンプレート交換しました♪

趣味は明日への活力かぁ~(*^-^)
はんこを通じた縁もとっても大事だし
大切にしながら
はんこを続けたいと思います~(*´∇`*)

2011年07月01日 (Fri) 15:02

poko URL

machiさんへ

お返事遅くなってすみません

そうですよね~
安いとはいえお金のかかる事だし
気になりますよね

モチベーションを保つのが難しいですが
楽しく続けていきたと思います~(*^-^)

2011年07月01日 (Fri) 15:07

poko URL

nathuさんへ

お返事遅くなってすみません

とっても嬉しい言葉ありがとうございます(*´∇`*)

そうですよね~
バリバリの方見ると
やる気になる時もあるけど
ふっと気持ちがね(汗)

2011年07月01日 (Fri) 15:09















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
