Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ コペンギンTOPけしごむはんこ ≫ コペンギン

スポンサーサイト


コペンギン

今日も来て下さりありがとうございます♪


土曜日の日
科学未来館
葛西臨界水族館に行って来ました♪


科学未来館はプラネタリウムがあり
10時の開館と同時に
予約を受付が始まるので
早く行かないと予約が取れません..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ イソイデ

11時に到着したんですが
3Dのがあるらしくそれはもう満席il||li _| ̄|○ il||l
14時の回で若干空席があると言うので
それを見てきました

入館料600円で常設展示物とプラネタリウムが
見れるのでお得感がありました
常設展示物は解説の方がいないと
チョット分かりにくい面もありますが
(近くのおじちゃんが親切に話しかけてきてくれます♪)
子供さんが楽しめる所だと思います♪


そして肝心のプラネタリウムは
とても綺麗でした


…が足も疲れた所へ
真っ暗のリクライニングシートでまったり…
自然と瞼が重く…いびきが聞こえました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


葛西臨海公園は2度目
イルカショーなどはないですが
ペンギンや多数の魚を見れて
とても楽しかったです
(今回は土曜日に行ったので
 人が多くて写真がとれず…)




…と言う事で
水族館にまたまた影響されて
今回はコペンギンのはんこです(*´ー`*)

まずは転写♪
コペンギン1


ポンっ♪
コペンギン2


並べて押してみました♪
コペンギン3
ペンギンは屋外だったので
かなり過酷な中写真撮影を
試みましたが
デジカメを忘れて携帯しかなくて
結局小さなペンギンしか撮れませんでした(_ _。)・・・シュン








はんこ久しぶりに彫りましたっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ぼん URL

こんにちはー!
いいなぁ、水族館♪
暑い日には水槽を眺めてのんびり涼みたいヽ(´―`)ノ
あれ?水族館すきなのですかぁ??
江ノ島もつぃこの前( ´艸`)ムププ

ペンギンの歩き方可愛いですよねぇ♪
・・・って転んでるしw

2011年07月05日 (Tue) 10:54

りあ URL ≫ EDIT

葛西臨界水族館まだ行ったことがありません。
以前泊りでディズニーランドに行った時に、帰り道に寄ろうと
思ったのですが、とても疲れて寄れませんでした!

コペンギン可愛いですね。ペンギンのイラスト大好きです!

2011年07月05日 (Tue) 14:36

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは♪
そう~♪水族館って涼しいので
夏でも快適(≧∇≦)
見てるものも水の中の
すいすい泳いてでる姿なので
なんともいいですよ~

水族館好きです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
癒されます~☆

ペンギン可愛いですよね~
色んな種類の子がいるとはいえ
あの炎天下で大丈夫なのかしら(>▽<;;

2011年07月05日 (Tue) 16:12

poko URL

りあさんへ

ぜひぜひ行ってみてくださ~い♪
都立?だかなんだかなので
入園料も700円と
他と比べて割安です(笑)

ありがとです~(≧∇≦)
ペンギンって癒されますよね~(*´ー`)

2011年07月05日 (Tue) 16:14















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
