Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ バンビ♪TOPけしごむはんこ ≫ バンビ♪



バンビ♪

今日も来て下さりありがとうございます♪



カリグラフィー教室へ
行く時のバッグが
なんとも小汚くなったので…

Steady. (ステディ) 2011年 07月号 [雑誌]Steady. (ステディ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/07)
不明

商品詳細を見る


↑の雑誌を付録目当てに買いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

中身はコチラ(o^∇^o)ノ
付録のバック
B4サイズもなんとか入るし
持ち手部分も柔らかい紐なので
買って良かったです♪


ちなみに雑誌は対象年齢が
若干下みたいでしたが…( ̄∇ ̄*)ゞ





さてさて今日のはんこは…

バンビ


胴体も付けようと頑張りましたが
チョット無理だったので顔だけ(笑)
描けるように練習しなくっちゃ…(-ω-

転写♪
バンビ1


ほりほりして…
バンビ2


押すとこんな感じ
バンビ3


バンビなので茶色も…
バンビ4

意外とピンクも可愛いんじゃない!?
なんて自己満足したりして(*ノ∀`*)







次は何を彫ろうかな~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(10)  

Comment

あみあみたわし URL

はじめまして。
いえ、実は2回目なんです・・・。
トレクラで、今月もpokoさんの作品が届きました。
ちいさなヨットの中に、小さく文字が刻んであって素敵なはんこですね。
先月の小さな封筒のセット。
さっそく使わせてもらいましたよ。
友達が「かわいい」っていってくれましたぁ。
さてさて、pokoさんのはんこを私のブログに載せてもいいでしょうか?
またお返事のチェックにきますねぇ。
よろしくお願いしまぁす♪

2011年07月05日 (Tue) 18:48

machi URLEDIT

バンビちゃんのお鼻がハートだね~

可愛い~o(*^▽^*)o~♪

あ~私も年齢対象若干違ったけど、バッグ付き本買っちゃったよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2011年07月05日 (Tue) 23:40

ぼん URL

こんにちは!
ポコさんの好きなイカリマークだぁ♪
いい物見つけましたねぇ(*σ´ェ`)σ
バンビ可愛い♪
鼻がハートマークに見えます!
ピンクで捺すと柔らかい感じが引き立ちますね♪

2011年07月06日 (Wed) 08:53

poko URL

あみあみたわしさんへ

2回連続で私のがお嫁入りしたんですね~
何と言う偶然(*´ー`*)
前回のも使って頂けたんですね~♪
ぜひぜひよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

2011年07月07日 (Thu) 15:07

poko URL

ぼんさんへ

そうなんですよ~
そしてお値段620円安っ!!(笑)
お得感満載でした( ̄∇ ̄*)ゞ

鼻はやっぱりハートかなぁと♪
以前作ったトラの鼻もハートです(Ψ▽Ψ*)
色々な色で試してみると良いかもですよね~
インク欲しくなってきますね(>▽<;;

2011年07月07日 (Thu) 15:10

poko URL

machiさんへ

ありがとです~(*´∇`*)
machiさんも買っちゃいましたかぁ(*ノ∀`*)
バックが目当てなので仕方ないですよね~(笑)

2011年07月07日 (Thu) 15:11

あみあみたわし URL

ありがとうございます

おはようございます。
本日ブログに、ヨットのはんこを載せさせていただきました。
ありがとうございまぁす。

2011年07月08日 (Fri) 08:52

poko URL

あみあみたわしさんへ

ありがとうございます~
遊びに行こうとしたらブログが開かず…(*´;ェ;`*)
すみません。。。

2011年07月08日 (Fri) 14:14

あみあみたわし URL

あれ、ほんとですね。
今、ゆっくりとURL入れてみました?どうかなぁ・・・?
もし、また、飛ばなかったら、
「あみあみのはんこ」←ブログ名
もしくは、「あみあみたわし」で検索をかけてみてください。
それの方が、すぐにわかるかも。
すみません、お手数かけます(^_^;)

2011年07月09日 (Sat) 21:24

poko URL

あみあみたわしさんへ

今、遊びに行って来ました♪
無事行けて嬉しいです~(* ̄▽ ̄*)ノ
素敵にご紹介ありがとうございます
なんだか照れくさいです…(*^^*)ポッ

2011年07月10日 (Sun) 13:26















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
