Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ トレクラ第3回届きました♪TOPトレーディングクラブ ≫ トレクラ第3回届きました♪

スポンサーサイト


トレクラ第3回届きました♪

今日も来て下さりありがとうございます♪


第3回トレーディングクラブが
届きましたよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

第3回トレクラ


左上:いたち工房さん
   ハートのメッセージが書けるはんこと
   封印シール♪ 
   箱に入っていて素敵です~

左下:■夏色■けしごむはんこ。さん
   カメラを持った女の子はんこ♪
   線が細くて可愛いです~
   パンダのおまけシールも入ってました♪

右上:ぱんだ×ぱんさん
   マロのはんこ可愛いです~
   犬好きにはたまりません(*ノ∀`*)
   はんこと同じシールも入ってました♪

右中:Kyanaさん
   手作りシールが色々入ってました♪
   もしかしてザイロンで作ったシールかな?
   ザイロン持ってないので嬉しいです~

右下:こぶたぐまの館さん
   わんちゃんが浮き輪にサングラスをかけたはんこ♪
   夏らしい~はんこで
   夏に大活躍してくれそうです~♪
   お名前間違えてすみません(>△<Uu訂正しました

今回も内容盛り沢山でテンションUP♪
他の方のをみると
勉強にもなるし
自分のモチベーションUPにも
繋がりますね


第4回からは色々規定も変わり
はんこが絶対条件となりました

締め切りを気にしつつ
無理のない程度に
参加して行きたいと思います(*´ー`)









次回はどんなはんこにしようかな~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(8)  

Comment

mitumitumi URLEDIT

こんにちはー。
『こぶたぐまの館」というブログで活動していますmitumitumiと申します♪。わかりにくくてごめんなさい!

うきわわんこの里親になっていただいて、ありがとうございます♪
カリグラフィーを用いたはんこステキですね!

トレクラのご縁!これからよろしくお願いします!

2011年07月07日 (Thu) 17:27

natsu*yo URL

はじめまして!!
紹介していただきありがとうございます。
喜んでもらえるかなぁ~?
・・・と、毎回ドキドキします・・・・^m^
どうか使ってやってください^^♪

2011年07月07日 (Thu) 17:41

ぼん URL

こんばんは~!
トレクラ楽しいですねぇ、病み付きになりそうです( ´艸`)ムププ
どれもラッピングが凝っててオサレだったわ~♪
早め早めに準備して、宝くじの発表を待つように
ドキドキしないとですねぇ(ナゾw

2011年07月07日 (Thu) 21:58

poko URL

mitumitumiさんへ

こんにちは~!
遊びに来て頂きありがとうございます~♪
犬好きなのでたまりません( *´艸`)

こちらこそよろしくお願いします♪

2011年07月08日 (Fri) 14:10

poko URL

natsu*yoさんへ

はじめまして~♪
とっても可愛くて嬉しかったです(*´∀`*)
私も同じ気持ちなのでとっても良く分かります~(笑)
大切に使わせて頂きます(o^∇^o)

2011年07月08日 (Fri) 14:12

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~!
その気持ち分かります(*≧m≦*)ププッ
なんだか宝くじ待つ感じですよね~
早めに用意…...(((;´ω`)
そこ大事ですね(笑)

2011年07月08日 (Fri) 14:14

『いたち工房』いわてもやん URLEDIT

はじめまして

こんにちは。お邪魔致しますね(^-^)
コメント&ご紹介ありがとうございました!
(米粒の様なアルファベットですみません(笑)
ちゃんとうつればいいのですが…(;^_^A)

トレクラで素敵なお友達ができて嬉しいです(≧▼≦)
これからちょこちょこ遊びに来ますので、宜しくお願い致しますね(^-^)


2011年07月11日 (Mon) 10:35

poko URL

いわてもやんさん

こんにちは~
こちらこそコメントありがとうございます~♪
文字大丈夫ですよ~
素敵なはんこをありがとうございます~(o^∇^o)

私も遊びに行かせて頂きますね~
よろしくお願いします(*´∇`*)

2011年07月11日 (Mon) 14:48















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
