Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ これは節電?&バンビ全身バージョンTOPけしごむはんこ ≫ これは節電?&バンビ全身バージョン

スポンサーサイト


これは節電?&バンビ全身バージョン

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日私のいる地方は


梅雨明けしました( ̄ー ̄;


夏本番ですよー


今の所、計画停電はなさそうですが
心配ですね(´・ω・`)


この間私が聞いた
どちらが節電?について
今日は書きたいと思います~


まずテレビ

☆テレビの明るさ調節をすると
 節電になるのか…


なります



☆テレビの音量を変えると
 節電になるのか…


なりません(>△<Uu


☆テレビの主電源から切ると
 節電になるのか…


最近のテレビはリモコンで切っても
時間が経過すると電気は使ってないそうで
結果 あまり変わらない


次はエアコン
☆エアコンは除湿の方が電気を
 使わないので節電になる?…


除湿は一度冷やして水を出し
更に温めて室内に戻すそうなので
あまり節電にはならないそうです



チョットでしたがマメ知識でした( ̄∇ ̄*)ゞ





さて…今日のはんこは
前に作ったバンビに胴体を付けてみました♪


まずは転写♪
バンビ全身バージョン1


彫り彫りして印面♪
バンビ全身バージョン2


押してみました♪
バンビ全身バージョン3

今回は茶色バージョン無しです( ̄∇ ̄*)ゞ
↑手抜き












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ぼん URL

こんばんは~!
そうなのかぁ、音量低めにするのが節電だと思ってましたーw
まだまだ知らない節電豆知識っていっぱいありそうですぅ(* ̄ω ̄)

バンビちゃんのキョトンな表情が可愛い♪
体がベタ面じゃないのも新鮮ですねヽ(´―`)ノ

2011年07月10日 (Sun) 19:13

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~

音量意外ですよね~
節電と思っていて
余計に電気使っていたなんて
言う事もありそうですよね~(汗)

私ついつい全部線にしてしまう癖が
あるんですよね~
なかなか難しいです~(>▽<;; アセアセ

2011年07月11日 (Mon) 14:43















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
