Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 切り紙レッスン♪TOP切り紙 ≫ 切り紙レッスン♪

スポンサーサイト


切り紙レッスン♪

ついに私もGW突入しました(*^^*)
私の休みは2日~6日まで。
周りの友達に聞いてみると大体同じ人が多いです。

さて1日目の今日は何をして過ごしたかと言うと…

掃除です( ̄^ ̄)

クローゼットの洋服を大きなビニール袋1つ半だし
それから見なくなったビデオやカセット(まだ持ってました( ̄∇ ̄*)ゞ)
古い雑誌、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ
前使っていたパソコンの取扱説明書etc…

いやぁ…なんてゴミばかりもっていたのでしょ~と思うほどのゴミの山w( ̄▽ ̄;)w

ここまでゴミを出しまくると出すのが楽しくなってきて
「もっと出す物ないかな」目線になってきます。

そして思ったのが一度捨てる物として出したら
見直さない
これ大事です。
なんとなくもったいない気分になりまた戻しそうになるので
捨てると決めたらドンドン袋に詰めてみないようにしましょ~

はぁ~スッキリした(*^^*)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

この間買った切り紙の本もっとうまくなる切り紙レッスン―簡単にできる完全マスターで作品を作ってみました

切り紙1

かわいいですね~♪
カード作りとかにも使えそうなので楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
