Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ サマーカードの取りかかってみたけど…TOP手作りカード ≫ サマーカードの取りかかってみたけど…

スポンサーサイト


サマーカードの取りかかってみたけど…

今日も来て下さりありがとうございます♪


台風接近中ですね~(>△<Uu


今朝、出掛けて車で12kmほど走ってから


「携帯忘れた!(*゚0゚)ハッ!!」


と言う事に気付き…


丁度インターも近くだし
時間も早かったので
高速で家に一度帰りました


が、そこで今日病院に行く日


と言う事に気付き…
ナビで調べると間に合う…
(家から病院まで約42km)


またまた高速に乗り病院目指してゴー!!


途中大雨で怖かったです(*´;ェ;`*)


しかも雨なのでみんな病院に車で来るので
駐車場も大渋滞。。。


やっとこ停めて受付に行き
並んで待ってると
白衣を着た人が寄って来ました


「まぁ病院だから…」
と気にせず待ってたら


受付の人「あっ先生!」


見ると白衣の人は担当の先生(笑)


しかも今日の診察を終え帰る所で私に気付き
待っててくれたみたい*:.。☆..。.(´∀`人)


待ち時間0で診察してもらえました♪


先生が気付いてくれて助かったー
また予約取り直して行くのは大変だった(>▽<;;


その後また大雨になったり
小雨になったりする中帰ってきました♪



さて…そろそろ
サマーカードを作らなくっちゃなぁ~

と思いまして
とりあえず手を動かさないと
何も決まらないので

サマーカード2011?
久しぶりにカッパーを書いてみました(*^-^)
(久しぶりなので字の汚さは見逃してー(/TДT)/)


基本、まめでない私。。。
とりあえず書かないと
どんな感じなのかつかめないのに
道具出したりが億劫で
なかなか進まないのでした。。。

今日は反省して書いてみましたよー
せっかく習ってるんだから
どんどん書かなくちゃダメだよね


と思うのでありました(-ω-








億劫とか思うけど
カリグラフィー好きなんです(*´I`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
まめに書きましょ~♪

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ぼん URL

こんばんはー!
マメに書きましょぅ書きましょぅ~♪
カッパーって書体なのかな?
雰囲気があって素敵だわぁ!
こぅいぅのササッと書けてかっこいー(´∀`)v

そうそう大曲!
臨月直前の妊婦も車中泊でした・・・トホホ

2011年07月19日 (Tue) 19:20

poko URL

ぼんさんへ

ね~(>▽<;;
マメに書かなくちゃダメですね~
これはカッパープレートと言う書体で
カリグラフィーの中で一番人気の書体です
チョットペン先が扱いにくいんですよね~(; ̄ー ̄A

妊婦時代に車中泊(*゚0゚)ハッ!!
ぼんさんもかなりのガッツがありますね( *´艸`)

2011年07月21日 (Thu) 15:02















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
