Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 「Hi!」のイルカのはんこTOPけしごむはんこ ≫ 「Hi!」のイルカのはんこ

スポンサーサイト


「Hi!」のイルカのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます~♪


台風もようやく過ぎ去ってくれそうですね♪


私は火曜日家に帰るのが大変でしたー(*´;ェ;`*)


時折大雨だったけど
まだ通行止めにはなっていないだろうと
事務所を出たのが17時…


でも電車は14時過ぎから
止まっていたみたいだし


雨量もとっくに150ミリを超え
(150ミリ越えると通行止め)


峠の入口でUターンさせられてしまいました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


そこで親と合流し
親にどこの道を通って帰るか聞くと


「高速にしよう!」


と言うのでインターまでいくも


高速道路も通行止め(*´;ェ;`*)


仕方ないので迂回し
裏道を駆使して
家にたどり着いたのは


3時間後でした(´Д`|||)
(普段は約1時間の距離)


雨も凄かったので視界も悪く
狭い道だったので
本当に疲れました~((((_ _|||))))


思ったより台風の影響が早くて
ビックリしました(>△<Uu


でも今はもう晴れてきているので
安心しましたー



さて今日のはんこは…

「Hi!」のイルカのはんこ1
こんなイルカのはんこにしてみました♪


ぽんッ♪
「Hi!」のイルカのはんこ2


色を変えて
色鉛筆で塗ってみました((φ(・д・。)
(どうも多色は苦手( ̄∇ ̄*)ゞ)
「Hi!」のイルカのはんこ3


そうそう…
実は今回のトレクラは
参加見送りにしました


毎回しなくちゃと言うプレッシャーと
時間的にもやりくりが…


「下手だけど自分で納得したはんこを
 せめて相手に贈りたい」


と言う気持ちがあるのに
毎回だとチョット無理になってきたので(/_<)


無理しないで出来た時に
参加しようと思いました。


次回用の図案は出来たので
それをその次の締め切りまでに
彫りあげたいと思います(*´ー`)


私は人よりのんびりだけど
自分のペースで楽しみたいと思います(* v v)。










切羽詰まると楽しめなくなる~(x_x;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
のんびりだから仕方ないね…(汗)
スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

machi URLEDIT

そっか~

今回のトレクラお休みなのね~
私も毎月、毎月、もう無理~!!って思いながら作り上げて、出来上げて郵便局に行って送ると魂が抜けたみたいになっちゃうのよね~

毎月時間の無さを感じていたので、来月は休もうかと思っているのよね~

じっくり自分のペースで作品作るほうが良いもの出来るよ~きっと。

v(*'-^*)bぶいっ♪

2011年07月21日 (Thu) 23:42

ぼん URL

こんにちは!
台風大変でしたねぇ(´Д⊂
もしものことを想定すると、Uターンは仕方なぃけど。
3時間は・・・ねΣ('д')!オツカレサマ

イルカはんこ可愛い♪
青い色を塗ると可愛さが増しますねヽ(´―`)ノ

そうそう!
締め切りにあくせくしてちゃ楽しめないもん♪
出来るときにのんびり楽しく参加しましょう~( ´艸`)

2011年07月22日 (Fri) 08:27

poko URL

machiさんへ

こんにちは~
参加したいけど時間もなくて…
届くのが楽しみだから参加したかったけど
やっぱり色々考えて
自分のペースで参加するのが
一番だと思いました

切羽詰まると楽しくなくなっちゃいますもんね( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年07月23日 (Sat) 15:16

poko URL

ぼんさんへ

そうなんですよ~
通行止めの道に行く途中
水で道路が冠水していて
石もごろごろ流されていたので
結局徐行運転しかできなかったので
仕方ないとは思ったんですけど
疲れました~〓■●

色を付けるとまた違いますよね~♪

楽しむためのトレクラなので
それで良いですよね(*´∇`*)

2011年07月23日 (Sat) 15:19















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
