Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 避暑地へ…TOPお出かけ♪ ≫ 避暑地へ…

スポンサーサイト


避暑地へ…

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日は友達と遊んで来ました(≧∇≦)


…花火の時に友達の車に手帳を
落として帰ってしまったので
それを受け取る為に会ったんですけどね((( ノ∀`*)


最初は地元のスイーツパラダイスで
スイーツ食べ放題に行き…


「これからどうする?(´・ω・`)」


と言うと友達が


「暑いから清里行かない?」


と言うので(笑)


急に清里向けて車を走らせましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



向かう途中清里方面の雲が黒っぽい…


「雨降ってないといいね」


なんて言いつつ到着したら
雨は降ってなかったんですが


結構涼しい←それ目当てだったんですけど(笑)


清里の清泉寮に行ったら
やっぱりソフトクリームは外せない( ̄∀ ̄*)


と思い食べたら
お腹から冷やしたので


友達はすっかりお腹を壊してしまいました(*´;ェ;`*)


高原は思いのほか涼しい…
と言うか寒いです
上着をご用意くださ~い



その後牧場に行き…

清里2011、7,24

清里2011,7,24


癒されて帰ってきました~(*´∇`*)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ぼん URL

こんにちはー!
おぉ、避暑地満喫してますねぇ♪
雨に降られないでよかったですね!
そうそう、寒いと結構お腹壊しちゃうのよね!
胃袋も休ませてあげて~( ´艸`)ムププ

2011年07月25日 (Mon) 22:15

poko URL

ぼんさんへ

こんにちは~
避暑地良かったんですが
寒さは考えてなかったです~(苦笑)

その後とんかつを食べ…
完全に胃袋を痛めつけてしまいました~(*ノ∀`*)

2011年07月26日 (Tue) 13:22















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
